SSブログ

カテゴリー:sol

bigbangテヤンは整形!? [sol]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテヤンは整形!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangテヤンは整形なのかどうかに触れます。

一体どちらなのか、結論は出ないかと思いますが、みなさんはどのようにお考えでしょうか。

bigbangテヤンが整形かどうかは話題としてはあまり大きいものではないのですが、一部ささやかれる事もあるようなので考えてみる事にしました。

bigbangテヤンと言えば超絶イケメンという顔ではありませんが、これ以上ないと言えるほどに男性としての魅力たっぷりなお方。

それは外見もそうなのですが、その真面目で温厚な性格からもにじみ出ておりますね。

bigbangテヤンの顔と言えばにっこり笑った時にはまるで小動物のような可愛らしい愛嬌が出て、きりっとした表情の時には男のオーラがすごく出る魅力的な顔なのですが、整形かどうかは微妙ですよね。

韓国においては整形はファッションの一部くらいの認識でもありますので、日本とは違ってする事やしている事への抵抗はあまりないかと思います。

そこで特に芸能人であるbigbangテヤンのような方の整形は気になってしまう方が多いのは事実です。

しかし、明らかに整形だろうと見ただけで納得してしまうような方もおられるのですが、bigbangテヤンは素材の良さを生かしているタイプなので、非常に見極め難いのです。

よく整形しているかどうかの検証をする時には、幼少期など過去の写真が出されますね。

bigbangテヤンは整形.jpg

そこで彼の過去の写真も見て見ますと、やはり微妙です。彼はよくいるわけでもなく特徴的な彼だけの顔ですが、今と比べても思い切り面影が出ていて、顔を変えている箇所が指摘しにくいですね。

もともとビックバンが派手なメイクにファッションでいる事も多いので、余計に元の顔がわかりにくいです。

整形を指摘する時によく写真が出されますが、そもそも写真というもの、撮った時によって全然顔の感じが変わってくるのです。

我々からしても心当たりがありますよね、何枚も写真がある中からよく写っているものを選ぶ、という事もよくあると思います。

彼は元の顔から、顔を変えているにしてもあまり変わっていないという事なのですが、このような事実から、今のところ特に整形はしていない、と考えた方がいいかもしれませんね。

仮にもし顔を変えるなら、せっかくお金をかけていじるわけですので、もっとわかりやすく変えてもいいというものですし。

今回はテヤンの整形に関してアプローチしておりますが、そもそもビックバンのメンバーみんなが顔を変えていない可能性もあります。

彼らは本当に素材を生かしたメイクをしており、過去の写真などをみてもあまり変化がありません。

思えばビックバン、もともとデビュー当初にはかっこよくないアイドルなどと言われてしまう事もあり、ただ外見で売ろうとしたグループでは無かったですよね。

もし外見で売るつもりであれば、実力はともかくもっとわかりやすいイケメン顔をずらりと揃えたはずです。

YGの方針的にも別に外見をとことんかっこよくする必要は無かったのです。その結果、テヤンたちはみんな素材を生かした外見で売っていき、それがかえって個性となって五人とも光ってますよね。

bigbangテヤン整形.jpg

遠目に見てもすぐに誰だか判別できるほどに個性が生きていて。

このようにグループ自体の売り方からしても整形は無理にしていない可能性が高いのです。

それでももし顔を変えているとすれば、本当にわからない程度にわからないような部位をいじっている可能性はあります。

しかし、そうなればやはりこのように議論になるほどにわかりにくい整形なのであればあまり意味がない、という事になってしまい、堂々巡りですね。

まあ自分の顔の気に入らない箇所というのはそれぞれ自分だけにあるものですし、誰も気が付かない所でもこだわりを持って変えていく可能性もありますが。

でもジヨンもタプもテソンもスンリも、テヤンたちはみんなあまり昔から顔の変化はありませんので、いずれにせよ整形の可能性は低めです。

この事実、日本人からすれば嬉しい方も多いかもしれません。確かに顔を売る仕事である芸能人の彼らですから、整形して綺麗になるのも仕事のうちとして、プロ意識としてわからなくもないです。

それでもここまで素材のままでかっこいいテヤンたちですから、整形が文化的にはあまり肯定されていない日本人には心証がいいでしょうね。

そういえば整形の噂されるテヤンですが、顔の事はともかく、変化した部分として、昔から変わってしまって嫌だ、といった声があるようなのです。

まあずっとビックバンの、整形の噂されるテヤンのペンをしてきている方からすれば変化があったとしてもそれも含めて愛するでしょうが、指摘があったりはするのですね。

整形の噂されるテヤンが昔から変化したかを考えてみますと、そうですね、確かに昔よりも前に出るようになったと言いますか、解放されている感は感じますね。

どうやら整形の噂されるテヤンの変化が気になる方からすれば、控えめで真面目な彼のイメージが壊れてしまうのが気になるというのが大きいようです。
[スポンサーリンク]


感じ方は人それぞれでそのどれもが間違いではないので何とも言えませんが、どうも整形の噂されるテヤンの変化が気になるような方からする昔のいい整形の噂されるテヤンというのは、09年の頃までのテヤンで、つまりいろいろと苦悩の見えていた頃の彼のようです。

一つ言えるのは、今の整形の噂されるテヤンはその頃からのビックバンのメンバーたちのいくつかあった事故や事件などを乗り越えてきて、成長してきた彼という事です。

成長したという意味では、変化は必ずある事でしょう。

確かにその昔のテヤンよりは吹っ切れた感じで、大きな声を上げたりなどする事が多くはなりました。

しかし、これは様々な問題を乗り越えてきたからこその境地であり、それを悪く言うのは良くないと思います。

それに、整形の噂されるテヤンに限らず、特にアーティストなどの芸能人は、当初の頃よりもだんだんと吹っ切れていくものです。

大概の場合は当初の頃は慎重で神経質に業界を生き始めるのですが、だんだんと慣れもあるでしょうし、明るく、吹っ切れた事もできるようになってきます。

でもそれは一人の人の成長としていい事ですよね。

もちろん、吹っ切れすぎて人に迷惑をかけるようになっては元も子もないです。でも彼の場合はメンバー内でも相変わらずの立ち位置ですし、いい成長の仕方をしたと思います。

bigbangテヤンの整形.jpg

もともと真面目で努力家で温厚で優しい人物と言われてきている整形の噂されるテヤンですが、そもそもそういった人物の弱点というのはやはり引っ込み思案になってしまったりする事ではないでしょうか。

そこを彼が克服したのが今だとすれば、それはより彼が完璧に近づいたという事で、喜ばしい事だと思います。

思えば練習生の頃など、ジヨンに女性と付き合った方がいいなどと心配されたりもするような奥手なテヤンでしたが、今では交際もはじめ、非常に順調に前に進んでいるではないですか。

たまに音程が安定しないと言われたりもしてきた歌唱も非常に極めてきましたし、技術的な成長も十分です。

もしそれでも整形の噂されるテヤンの変化が気になる場合は我慢するか見ないかするしかありません。ペンとしてテヤンのためにできる事は、やはりありのままの彼を受け入れ応援していく事だと思います。

それにしても、彼の変化は成長だと思います。そのような人間模様を見守るのもペンとしての楽しみの一つだと思います。

さて、本日はbigbangテヤンは整形!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。