SSブログ

bigbangのtopタプは天然! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopタプは天然!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はtopが天然だとする話題です。

確かに、メンバーの中でも最も何を考えているのか、とらえどころのないtop。メンバーの中でもビジュアル担当とされるように、見るからに完璧なイケメンの彼。

それだけではなく、ミュージシャンとしての才能は言うまでもありませんが、役者としても有能な人物で、アイドル初の快挙ともされたようですが、俳優としても賞を取ったりしているほどの本物です。

彼にしたいランキングなどをしても、韓流の中では確実と言っていいほど常に上位に入るtop。

そのような完全無欠とも思える彼ですが、性格は天然だと言われます。いえむしろ、それゆえに天然なのでしょう。

個人的な偏見かもしれませんが、天然とされる人物は、天才肌な方が多いように思います。

すごいのにどこか抜けている、それこそがtopもそうですが、かっこいい天然なのですね。

今回はこのtopが天然である事に関するお話ですが、簡単に天然な出来事などを振り返りながら、彼と言う人物を分析していきましょう。

bigbangのtopタプが天然.jpg

まずは、子供らしさの秘密、ですね。さて、topと言えばメンバーの中でも最も背も高く、年長者です。

それに歌声も低音のしっかりした安定感のあるラップなどに定評がありますよね。そのように大人な魅力も溢れる彼なのですが、自他共に認める、極めて子供らしい性格も有名です。

簡単に言えば、甘いものが好きだったり、寂しがりやだったり、おもちゃ好きな所がわかりやすいですね。

甘いものに関しては、本当に筋金入りに好きです。ドーナツが特に好きな事で有名ですが、その結果が、過去の太っていたtopになります。

この件もよくご存知の方も多いでしょうが、topは完全なる肥満児だったのです。

画像などはすぐに出てきますので、まだ見た事がなかったり、また見たくなった方は調べてみてください。

そして、その太ってしまった要因は、何よりもこの甘いものが好き、という部分でした。

そして、デビューするにあたって、一度オーディションで落ちてしまったのですが、痩せてきたら入れてあげるという約束をしたようで、本気で痩せたのですね。
[スポンサーリンク]


あずきダイエットなど、面白い方法で、かなりストイックに、四十日で二十キロも痩せたのです。これは一般的に見ても相当の快挙ですよね。

このように痩せたいと思っている方がどれだけいる事か。

まあとにかく、要するに子供のように甘いものが好きなのは本当という事です。フィギュアの収集も、あまりプライベートを見せないtopですが、コレクションが公開された事もありました。

そして寂しがりや、という事に関しては、よく人にいたずらをします。

そして、不意に面白い事をしたりもよくするのですね。周りの人をけっこう意識するtop。

天然、と一言で言いますが、一般的に天然という特徴は、やはり何を考えているのかわかりにくく、急におかしい事をしたり、面白い人物に使う事が多いですよね。

topの場合も一見そうなのですが、少し普通の天然とも違う部分もあるようです。

topの人を意識する気持ちはかなり強いです。例えば前に同窓生の際の、役者の写真撮影をしていた時、急にスーパーマンのようなポーズを取ったりして、場を和ませてくれました。

なぜこのような事を不意にしたのかと言えば、場が重かったから、だそうです。

bigbangのtopタプは天然.jpg

天然な人物、と一般に言える方は、周りから浮いていたり、空気を読んだりはあまりしない場合が多い気がします。

しかしtopは、そのような雰囲気に敏感な方なのです。よって、ただ何も考えずにおかしい事をする天然さと彼の行動は、少し違うのですよね。

たまにステージでも面白いダンスをしたりして、天然だと言われる事もありますが、それもけっこう周りの目を考えての事なのかもしれません。

かなり奥深い天然さですよね。さて、そのような裏側も感じるtopですが、真の天然と言える要素ももちろんあります。

その最たる所が、まずはダンスでしょうか。あまりダンスは得意ではないとされる彼。

日本語もあまり覚えていないようです。その辺りは自身でもよく理解しているようで、日本語を話す時は緊張すると語っていた事もありました。

さて、このようにダンスや日本語があまりよくわかっていないように見える所、これらに関しては、本物の天然のようです。他のメンバーと違う所として、あまり過去に学業に専念したりした事はなかったようなのです。

そこでかわいい事に、物を覚えるのが苦手のようなのですね。

これに関しては裏も何もなく、天然で苦手なのです。何度か発表している場でもダンスを間違えたりしている場面はありましたね。

これは本当に天然で間違えているのです。確かに、みんながみんな、きちんとこの手の暗記科目と言いますか、得意なわけではありませんからね。

また、タプが天然で苦手な事として、そもそも身体が固く、そこまで体力もなかったりする所もありました。タプのダンスの動きがかくかくしているとされる場合がありますが、これも素でできていないのです。

また、メンバーと一緒に筋トレなどをしても、早いうちにリタイアしてしまったりなど。かわいらしさ全開ですね。

そう言えば話している時に不思議な間があったりする事もあるようで。

その間何か考えているのか、思いつかないのか、タプは本当に天然な人物でもあるのですね。それでもタプが本当に素晴らしいなと感じる、芯の通ったエピソードもあります。

bigbangのtopタプ天然.jpg

有名なものですが、タプは前に、高校時代に五個も年上の方と付き合っていた事があり、本当にこの時の彼女さんは今後も越える事ができないほど、真に好きだった方のようです。

そのようなよき思い出なのですが、このタプと前の彼女さんが一緒にいる所の画像が拡散してしまった事があったようで、これも当然なのですが、タプのファンの方々はみなさんで悪口などをコメントしたわけです。

そして、それを知ったタプは、本気で怒り、いい加減にしてほしい、相手は一般の方だなどと、真っ直ぐに守ったのです。

この悪口などを言ってしまうのも、本当はタプを愛する故なのですが、このタプの行動には本当に感心しますね。

このような、自分の感情に素直な所も、タプのかなりの魅力です。

こうした大事な所はしっかりとしているのです。確かに不思議な所もたくさんあります。

てきとうな所もあります。そのような要素から天然な人物だと言われるタプです。しかし、人として最も重要な部分はしっかりと持っているのです。これこそがタプの天才的天然さなのです。

本当に不思議な事をしているのか、狙っているのか、よくわからない所も多い天然なタプ。

しかし、topは以上のように、いつでもありのままの性格で、自分を貫き通している所ははっきりしております。

このような真っ直ぐな所に我々は惹かれ続けています。単に変わっている性格の人物も、しっかり者の人物も、よくいます。

しかし、そのどちらも持っている面白く魅力的なかっこいい人物は、タプを除けばそうは存在しないと思います。

本当に、様々な意味でtopは貴重な存在なのです。

メンバーの中でも、もし自分が女性なら誰と付き合うかとした時、最も人気があるのはタプです。

それも、以上のようなエピソードからもわかりますが、本当に信頼できるからなのですね。我々も、本当にこれからも大事にしていきたいですね。

タプのファンで本当に良かったです。これからももっといろいろなタプの顔を見てみたいと思いますね。

さて、本日はbigbangのtopタプは天然!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。