SSブログ

bigbangスンリの白髪! [vi]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangスンリの白髪!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はスンリの白髪に関するお話です。

と言っても年齢と共に増える方の白髪ではなく、お洒落なヘアスタイルとしての白髪ですね。

何も知らずに白髪とだけ聞けば、スンリという人物は若くしてストレスが多いのかなどと勘違いする方もおられるかもしれません。

しらが、ではなく、はくはつと読んだ方がお洒落に聞こえるかもしれません。

まあとにかく、なぜスンリの白髪がなぜここまで話題になっているのかと言えば、なかなかお洒落でスンリの顔に似合う事が判明したからですね。

スンリの白髪は極めてレアです。白髪となればジヨンやタプなど、奇抜なヘアカラー路線のメンバーであればイメージしやすいです。

テソンのように、彼は金髪が多いですが、元々薄い系のカラーを特徴とするメンバーでもイメージできますね。

しかしスンリは、基本的に濃い色のカラーだったり、黒などが多いイメージです。前にジヨンにすすめられたらしく、白髪にした事がありました。すると、思った以上にいい感じになりました。

bigbangスンリの白髪.jpg

メンバーはそれぞれ、いろいろなヘアスタイルになりますが、基本的なパターンを持っていたりはします。

スンリの場合は短髪で黒髪のような形が多くなっていたと思ったのですが、白髪となればやや長めの前髪とか、そうした感じにすれば上手く仕上がります。

だんだんと役割的に短いヘアスタイルばかりになったと思っていたのですが、前の白髪の画像などを観れば、スンリはむしろ長めの髪型の方がいいのではないか、とすら思えます。

でもきっと、メンバー全員を並べた時に短髪担当がいないので、スンリがマンネとして引き受けるしかない、というのもあったのでしょう。

白髪は人によっては似合わない、けっこう危険なヘアスタイルです。

確かに、極論を言えば、お年寄りのようにならないとも限りませんね。若者なのに白髪というのはかなりお洒落ですが、賭けでもあるのです。少なくとも一般人であれば避けるべきでしょうね。
[スポンサーリンク]


欧米の方であれば似合いますが、アジア系の方の白髪は、何にせよ無理矢理感が出ますので。こういった時本当に欧米の方は羨ましくなりますね。

さて、別にスンリと白髪という話題に関してはあまり深く語る事もありません。

画像を調べてみて、百聞は一見にしかずになります。メンバーの白髪画像はけっこう人気で、それで調べて画像を探す方もけっこうおられるようです。

スンリと白髪と聞き、自分は同時に初めに書いたような、彼の苦労話もいろいろと浮かんできました。

彼はビックバンではマンネです。しかし、それでいて誰よりも自信家というのが何よりの特徴になりますね。

ビックバンが面白いのが、最も人を観察してコミュニケーション能力の高いスンリが最もマンネであり、最も天然でクールですが面白いタプが最も年上という事があります。

実際にスンリはいい意味でこの世界に年齢など関係はないときっぱり思っており、いい意味で年下らしく粛清する事を嫌います。

努力家で、どこまでも真っ直ぐにベストを尽くそうとする所も有名ですが、そのために。確かに年下だから上の人をひたすら立てなければならない、というのも嫌ですよね。

すごいと思うのは、韓国のスターであれば上下関係にかなり忠実な方が多いので、それを端から壊している所が、グローバルな世界に生きる才能を持っているなと感じる所です。

白髪も似合うスンリの上下関係ぶち壊しエピソードで有名なものと言えば、タプに関しては、タプの誕生会に招待され、そこで電話をしたスンリでしたが、電話口ではトップと呼び捨てにしていたのがばれたエピソード。

また、テソンと焼肉をした時に兄たちに焼かせ、マンネである自分が何もしなかった事に対して怒られたエピソード。

他にも、年下らしからぬ場面は何度もありました。それでもちゃっかりマンネである事を活用もするスンリ。

その証拠に、有名な話題ですが一度ビックバンのオーディションに落ちた彼でしたが、マンネは必ずいた方がいいとして、かなり社長にアピールしたそうです。

その結果こうして入る事にもなっているので、やはり行動力からしてマンネのそれではないですよね。

イメージですが、マンネはいつでも兄さんたちについていき、サポートするようなものがあります。しかし例えばアメリカなどではかなりの実力社会と言いますが、年齢など本来は何の意味もない事なのですよね。

bigbangスンリと白髪.jpg

それを白髪のスンリは理解しているのです。白髪のスンリは日本人受けもばっちりです。

その最たる理由は、日本が大好きな点。

これも、ファン獲得のためにただ嘘を言っているのとは全く違い、本当に好きで、その証拠に日本語は圧倒的にメンバーの誰よりもペラペラで、女性には日本料理を食べさせると言うほど、信頼してくださっております。

得意不得意もあるのですが、タプなどは日本語がかなり苦手ですね。

こうして日本を好きでいてくれるだけでもとても我々としては嬉しいわけです。

白髪のスンリはものすごく不思議な方です。

例えばビックバンのデビュー当時、かっこよくないアイドルとまで言われ、みんな嫌な気持ちになっていた時、タプだけに、自分たちだけはかっこいいでしょうと訴えた事などもありましたが、かなりはっきり物事を決めるタイプです。

実際に自身で行っている事業も成功し、メンバーの中でも人と関わるのであればスンリと認められております。

メンバーが全員スンリが一番いろいろな有名人の連絡先を持っているとしておりますし、ジヨンは次のリーダーは、人と関わるのが上手い事から彼にしようと言っておりました。

いい意味でこのすがすがしいまでのアクティブな自意識過剰な所。

女性からすれば、逆にこれくらいだからこそいいとも思うのです。昨今の草食系についていけない方もおられると思います。

初期の頃のライブで、足を怪我していたので痛み止めをしながらもステージに出て、それでも耐えられず泣きながら退場する場面などもありました。

白髪のスンリは、ナルシスト的な所はあると思いますが、そうであるのと伴うほどにしっかりとした立派な人物です。

そのあまりにも自信家な所からジヨンから無視されているなどの噂もありましたが、それもネタで、かなり愛されている事もわかっております。

日本人のアーティストであれば、ここまで自身家な感じの方もそこまでいないと思います。

女性と目が合うと自分が好きなのだとすぐに認識する、そのような白髪の似合うスンリをみんな本当に大好きなのです。

彼の魅力は、書きましたように自分を推す事のできる人物でありながら、あくまでマンネ、という点にあります。

bigbangスンリ白髪.jpg

印象的なもので、ビックバンのメンバーがバーガーのように積み重なる画像などもあるのですが、それでもやはり下になります。

自意識が強い事がみんなわかっているので、愛嬌をもってこうしているのもあるでしょう。

今では和解できてきましたが、テソンと合わない部分が多く、不仲が言われておりましたね。

確かにテソンは父が牧師で、明らかに白髪の彼とは合わない性格や生き方をしてきております。

それでもこうして今では共存できていて、本当にビックバンは面白いと思いますね。

さすがにここまで個性全開でみんなバラバラな性格なのに、一つのチームとしてのまとまりもあるアイドルなど他には存在しないと思います。その中でも一際曲者の白髪の似合う彼。

これからも愛していきましょう。結局白髪だけではなくどのヘアスタイルでも彼はいけておりますし、ヘアスタイルに関する他の挑戦も見てみたいですね。

さて、本日はbigbangスンリの白髪!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。