SSブログ

bigbangテソンと香水! [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテソンと香水!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はテソンと香水について。

なぜここまでテソンと香水の話題が大きくなっているのか、それを分析してみます。

まずテソンと香水に関して調べてみると、単純にテソンの使う香水の話題が出ます。

言ってしまえば、ケンゾーパワーデオドラントを使っていたのは有名です。

別にこれに限らないのですが、いずれにせよテソンの使った香水という事で、話題になったリアルタイムでは多くの方の予約で埋め尽くされていたようですし、今でもかなり価値のある香水になりますね。

そして他にも、12年の頃の雑誌シュプールでの香水話題が有名なのですが、ケンゾーの次はCREED にするなどが語られておりました。

ちなみにCREEDはケンゾー以上に高価な香水で、ケンゾーも高級な香水ですが、あまりホイホイ買えるものではありません。

その辺りはやはりスターなのだと実感させるテソンですが、何よりも関心がわくのは、テソンがこうして香水にこだわっているという点そのものです。

bigbangテソンと香水.jpg

きっとこのテソンと匂いの話題性は、根本的にはそこから来ているのではないでしょうか。

例えばファッションリーダーとも言われるタトゥーやアクセサリーも多いジヨンなどが香水に関わるのは、初めからそのイメージがありますので普通に納得できますが、テソンはイメージ的にはそこまでではないですよね。

ビックバンの中でもお笑い担当とも言われ、常に天使の微笑みでメンバーの中でも最も可愛がられていると言ってもいい彼。

しかしながら、香水のようなビジュアル担当なアイテムは、そこまで関連性がないように感じられます。

最もテソンもここまでの大スターですので、彼に限らず匂いなどの嗜みはもっと似合わないと思えるような人でもみんなあるとは思います。

しかしテソンの場合はその性格などからも、こうしたこだわり、すごく気になるのですよね。

彼の性格は、かなり大人しめで、自分に自信がない、とも思っているようなのですが、少なくとも自己主張してリードしようとする人物ではありません。そしてそのような彼に香水です。
[スポンサーリンク]


香水と聞けば、けっこうなお洒落アイテムで、周りに対して好印象を与えるためにつけるものだと思います。

という事は、テソンも周りをそのように意識しているという、何と言いますか、ささやかな自己主張の感情を感じるようで、何だかとてもテソンが愛おしくなるのです。

この匂い話題がここまで残っているのも、このような控えめな彼のお洒落という事で、多くのファンの共感を得たためというのもあると思います。

そもそも書きましたが、彼が使っている匂いという効果は想像以上にあり、売り切れるような勢いで人気があったのも事実です。

テソンのファンであれば、彼のこのような気配りにものすごく関心がありますからね。

匂いは別に男性でもつけるものですが、やはり芸能人であってもこだわりの差は出ます。

ケンゾーなどを使うテソンは、本当に香水を深く使っているタイプの方です。

ちなみにケンゾーのブランドは、高田賢三という方が創業者で、パリのブティックから1970年代の時代を引っ張ったとまで言われるかなりすごいものです。歴史も実績もある本物の価値のある香水なのですね。

bigbangテソンの香水.jpg

あえてこれを選んでいる所、いかにもテソンらしいとも思いました。

このやや古風な、重みのあるブランドを選択して本当に愛して使うような、そのようなイメージが何となくありますからね。

彼の何かを想う気持ちの真っ直ぐさ、良さは常に光ってきました。

例えばですが、前に衝撃的なエピソードで、ある仕事の時に、移動しなければならなかったのですが、当時の彼女が体調を崩していたせいで、その彼女の傍にいるためにパスポートを忘れたといった嘘をつき、少し遅れて行ったというものです。

なぜここまで熱く彼女に関わっていたのかと言えば、辛いときに必ず傍にいると約束したからだそうでした。

これを知って我々は、少なくとも仕事そっちのけで行動した事を、とても怒る事はできませんでした。

それは他のメンバーも同じだったようで、この話が暴露された時にその場にジヨンもいたのですが、自分もパスポートを忘れようなどとジョークを言うだけでした。

あれだけ仕事にストイックなジヨンでも、このテソンの愛には何も言えないのです。

さて、とにかくここで言いたいのは、テソンのこだわりは本当に深く、熱く、力強く、本物だという点です。

だからこそ香水にかける想いも伝わってきます。

これほどの人物の愛する香水ですから、ファンだからというのもありますが、物の価値が極限まで高まるようで、やや高い品物ですがあまり抵抗もなく買えてしまえたのですよね。

彼であればこの香水を極限まで愛してくれる、そう思えば何となくですが同じものを持っているだけで自分も愛されているような、とまで言えば言いすぎかもしれませんが、愛を心に感じるのですよね。

けっこう世の中軽はずみな方も多いですから、彼のような紳士からこそ、こうした匂いなどの、物の価値も学びたいものです。テソンの想いは本当に強いです。

前に事故をしてしまった時も、これ以上ないというほど心に傷を負い、落ち込んで暗くなってしまっておりました。

確かに重大な事件でしたが、この反省の様子は彼のピュアな心をそのまま表しているようで、それの再確認もできたのですよね。

bigbangテソン香水.jpg

このような素直な美しい心ですが、それで愛される匂い。この匂いはこのような彼の心の向かう所を具体的に形にしたようなものだったのです。

誰でも彼のこの美しい心は受け止めたいと感じます。

しかし、普段は我々は直接彼と会えるわけでもありませんし、彼から直接届かせてもらえるものと言えば歌声くらいです。

歌声もいいですが、それは形ではありません。何か物になればそれは手に入れたい、触れてみたいと思います。

今回の匂いはまさにその、テソンからほしい愛が形になったもののようなイメージだったのではないでしょうか。

だから余計にみんなほしくなったわけです。

もちろんこのように論理的になぜテソンの匂いがほしくなるのか分析した方はそうはいないでしょうが、無意識のレベルで愛というものは人を動かします。

これだけ愛を発信している彼ですから、その愛が形になったものであればぜひ受け取ってみたいですよね。

また、ケンゾーに関しては日本人のメーカーですよね。この親日な所もまた、彼の人気の秘訣です。

日本語もすぐに覚え、相当上手です。そして日本人の曲のカバーもたくさんしており、特に自らスンリのように日本が好きだとアピールした事もないのですが、自然と親日な人物なのだと話が広まった貴重な韓国の方になります。

このように存在するだけでいいイメージを広げるような方は、そうはいないですよね。

きっとそれこそ、香水のような目に見えませんが広がっている匂いのようなオーラが彼にはあるのでしょうね。

そして我々はそれを受け止めたい気持ちでいっぱいなのです。面白くてかっこいい人物なのに控えめな所は、比較的謙虚な国民性の日本人には共感しか呼ばない素晴らしい個性です。

この控えめの良さは、もしかしたらアメリカの方などにはわかりにくいプラスの個性だと思います。

実際にアーティストとしての実力も本物ですし、思えば本当にものすごい方ですよね、テソンは。今回は香水の話題でした。

まるで彼のオーラを具体的に形にしたかのような香水、みなさんも一度自身の愛用される香水を振り返ってみてください。何よりも愛する気持ちが大事です。

さて、本日はbigbangテソンと香水!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。