SSブログ

bigbangスンリとジヨンは仲良し!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangスンリとジヨンは仲良し!? [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangスンリとジヨンは仲良し!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はスンリとジヨンが仲良しだという話題です。

なぜあえてスンリとジヨンの話題を書くのかと言えば、一時期ジヨンがスンリを無視しているなどとして、いじめ疑惑もあった関係だからです。

結果的にはこの2人はものすごく仲良しで、むしろ仲良し過ぎて無礼講を許しあうレベルの間柄です。

よって、いじめ疑惑もただのネタとしてわざとやっていたとする見方が今は強いですね。よくトムとジェリーに例えられるスンリたちの関係。

具体的にその仲良しさがわかる数々のエピソードがあります。

例えば前に自分で歌詞を作って誕生日の歌をおくった事もありました。

その内容が仲良しさを強調してもいて、自分が一緒にいるのがうれしい、その笑顔で自分が幸せになれる、心臓の鼓動を感じる、これは愛だ、といった訳になる内容の歌で、このような歌、よほどの信頼関係があってかつ、お互いに自由な事をするのを許し合っている関係でなければ絶対に公表できないものだと思います。

スンリはビックバンの中ではマンネです。リーダーである兄を深く慕っているのがわかりますよね。

bigbangスンリとジヨンは仲良し.jpg

そして逆にジヨンもスンリを深く愛しております。

聞くところによれば、むしろ彼のスンリを想う気持ちの方が大きく、愛にあふれているとも言われます。

以前にファンがプライベートで彼らが焼肉をしているのを目撃していて、ジヨンは愛ある雰囲気でスンリに肉を渡したり飲み物を渡したりしていたそうです。

彼と焼肉と言えば、同時にあの思い出がよみがえります。スンリはマンネだというのにその場にいたメンバーはテソンだけでしたが、兄らに肉を焼かせ、それで喧嘩になった件です。

そしてジヨンに兄として叱られたそうですね。

それを知っていてこの仲良し現場を見れば、何と微笑ましくなれる事か。

相変わらず彼は仲良しなジヨンに甘え、肉を焼かせていたようですが。それでもそれが彼らしく、むしろ焼いてあげたくなるキャラでもありますからね。

テソンの喧嘩の件もある意味しかたがない事だったのではないかと思っております。

また、この焼肉の話題には続きがあり、ジヨンがスンリに唐辛子のようなものをラップしたものを渡し、スンリの顔をしかめる所を見て大笑いしていたそうです。
[スポンサーリンク]


この仲良しエピソードを知った方は口々に言いますが、まさにカップルですよね。また、スンリの世話をされる立場が羨ましいという声もあったようです。

もともと彼はYGのオーディションで自分がビックバンに必要な理由を述べた時、マンネの可愛さが必要だと説いておりました。

それは結果的に当たっており、この仲良し具合もその証拠で、兄からすれば彼は非常に可愛い弟なのです。

彼はいじられキャラポジションですね。確かにビックバンの他のメンバーを見ても、露骨にいじれるのは彼が一番しやすいですよね。

たまたまマンネですが、仮に兄だったとしてもいじられていたかもしれません。

彼らの仲良し具合はまだまだすごく、一緒に眠っている画像などもあるのですが、前に一緒に寝ていた事があった事が彼の携帯電話をジヨンが使ったなどの話題から明らかになった事もあります。

想像するだけでも非常に仲良しで微笑ましい2人。

ジヨンはメンバーの誰と最も仲良しかと質問されれば、一緒にラッパー同士で活動もしているタプの名前が上がる事が多いようですが、トムとジェリーのような関係を考えれば、もしかしたら自由で楽しいのはスンリとの関係かもしれません。

bigbangスンリジヨン仲良し.jpg

ジヨンはスンリに限らず、他のメンバーとも仲良しです。そして、ジヨンは姉と親しいのもあり、あまり人とべたべたするのにもともと抵抗がない人物です。

ただでさえ韓国の方は、仲間うちでは他人でもみんな家族のようにべたべたして仲良しな事が多いですが、特にスンリとじゃれている時に兄の表情と弟の表情といいますか。

けっこうふざけたちょっかいもジヨンは彼に出せますので、やけに仲良しに見えるのですよね。

これは他のメンバーとの間にはあまり見られない仲良しの雰囲気です。彼はいい意味で生意気な弟です。

それでもその性格が、先ほどの誕生日の歌でもないですが、愛ゆえだというのをジヨンはわかっているのです。

それは我々ファンもわかっていて、いくらお調子者でも、そこに本物の人々への愛も感じるので、さらに日本の事も本気で愛してくれているので、彼の事が好きになります。

実際、スンリほどに日本のファンの事を考えている方もおられないかもしれません。

日本が好きで、女性には日本料理を食べさせたいと語るほどのマニアなのですが、ここまで好きだと言ってくれ、実際にそれが身をもってアピールされている方は他にいませんからね。

スンリは勝利から来ている名前です。それに負けないほどに様々な事と勝負して勝ってきているのが彼なのです。

メンバーとも仲良しの彼は、人と仲良しになるための心得をしっかりと持っております。

メンバーの中で最も日本語が上手いのも、我々と本気で仲良しになろうとした結果だと思います。

かなり日本の事をわかっているので、変に敬語にしては堅すぎると思い、あえてため口にしたりと、もはやネイティブのレベルの気遣いぶりです。

もともと韓国の方なわけですが、逆に韓国語を話している時の方が違和感だとする声すら聞く彼。

つまりそれほどまでに真心のこもった熱い人物なのですね。今回の記事はジヨンとの仲良しぶりの分析ですが、前に彼はテソンと不仲が言われました。

bigbangスンリとジヨン仲良し.jpg

それは牧師の父の息子でありかっちりしている人物のテソンが、彼と価値観が逆で合わず、やや微妙な空気だったという件があったためです。

確かに底抜けに自己主張が激しい彼とテソンは合わなそうな気がしますね。

今ではそのような事もないようですが。しかし、ジヨンとのいじめ説などもありましたが、テソンの場合はこのような価値観の相違、ジヨンに至ってはむしろ仲良しではないですか。

実はテソンの件も、お互いにもっと腹を割って話せばすぐに解決できたのかもしれません。

前にジヨンが、他のメンバーの中で自分の次にリーダーをするならスンリだと言いました。その理由が、人を動かすのが好きで、できそうだからといったものでしたね。

仲良しとされるスンリは確かに事業も上手くやっておりましたし、そうした人材管理の才能はありそうです。

確かに冷静にみんなを見ているのは間違いないと思います。

テソンの事故、ジヨンの事件が続き、一時期ビックバンが活動できなくなって再開した時のインタビューでも、スンリはけっこう冷静に状況をわかっていて、このようにコメントしておりました。

当時はみんなそれぞれが自分のやりたい事を強く考えすぎて、気持ちが分離していた、しかし事故などがあって、再びまとまる事ができた、と。

主観的な意見だけではなく、的確に仲良しのメンバー全員を見れている彼。これは確かに雰囲気からして持っている天性のものでしょうね。

さて総じて、少なくともジヨンはスンリとものすごく仲良しだと思います。

まだまだこれからももっと深く仲良しになっていくでしょうから、目が離せませんね。

ちなみに今回はスンリたち2人に注目しましたが、ビックバンは本当にまとまりが強いと思います。

一人たりとも外せないメンバーの組み合わせで、これ以上ない奇跡の仲良しグループになったのです。いろいろな事がありましたが仲良しになるためだったと思えば結果オーライでもありますね。

さて、本日はbigbangスンリとジヨンは仲良し!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。