SSブログ

bigbangタプの指輪! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangタプの指輪!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はタプと指輪の話題です。タプと言えば指輪、と考える方も多いほど、指輪のイメージのある彼。

それもそのはず、良く見れば随所で指輪をしておりますね。

しかもこれが、普通の目立たないものではなく、かなり巨大な、これはつけていて邪魔になるのではないか、と思えるほどの、一般の方はあまりつけないようなタイプの指輪なのです。

それゆえに目立つので指輪のタプとされるわけなのですが、今回はタプの指輪についていろいろと見て行きます。

まず先になのですが、みなさんが思う事として、タプと同じタイプの指輪がほしい、と思う方はおられると思います。

このような大きな形状の指輪は、基本的にはアンティーク系のお店や宝石店のような所にあるのですが、単価は少々高めかもしれません。

アクセサリー屋などでも安くて近いものはあると思いますが。ただ、ここで言いたいのは、恐らくタプのものと同じ指輪はそもそもないと思います。

bigbangタプと指輪.jpg

と言うのが、これも有名なお話なのですが、これら面白いタプの指輪は、タプの母が友人にお願いしてオーダーメイドしたものや、彼の友人からプレゼントしていただいたものである事が多いらしいのです。

確かにそう考えれば、あのようにタプがよく指輪をつけて披露するのもわかりますよね。市販で買うものよりも、彼にとってずっと価値のある指輪だという事ですね。

お話は戻りますが、このようにその辺りにあるような品物ではないという事ですね。

全部が全部ではないでしょうが、まずオーダーメイド系の作品であれば入手は不可能ですし、お店で売っているものだとしても、相当こうしたものにこだわるタプの事、そう簡単に手に入るようなものはつけないでしょう。

そうした理由から、同じものを揃えるのは難しいですね。また、常にタプもお洒落なので、新しいアクセサリーに挑戦します。よって追いつかないというのもあるでしょうね。

彼がこのような特徴的な指輪をする事によって、世間が、このような指輪もありなのだと認識できた、その功績が大きいと思います。
[スポンサーリンク]


同じものにしなくても、あのような少し変わった指輪をたくさんつけたりすれば、タプらしい、と見えるでしょうし。とにかく、タプの指輪における影響力と、その似合いっぷりは素晴らしいものがあると思いますね。

タトゥーもそうですが、このように面白い指輪を多用する事で、少なくとも韓流界では一番の指輪の帝王である彼。男性でありながら品のある彼だからこそ成り立つステータスですよね。

これが他の人ですと、いくらイケメンでも合わない事もあると思います。

彼はもともと、女性らしい繊細な性格も兼ね備えた方で、そもそもこうしたお洒落品が似合います。

キス魔と言われたりして、確かにメンバーにも接近する事も多い彼、こうした魅惑の雰囲気が上手く合わさって、指輪が似合う彼を作っているのです。

あれだけの変わったリングをすれば目立ちますが、彼だと何だか自然に受け入れられるこの感覚。

まあジヨンやヨンベがタトゥーで攻めるので、身体に特徴的なアクセントを入れようとして指輪を選んでいる、というのは非常に彼らしいですよね。

bigbangタプ指輪.jpg

もともと肌を見せるのも苦手な性格の、隠し気のある彼。

思えばプライベートもメンバーの中で最も明かさず、しかも一人でワインなど、そのように過ごす事も多い彼。個人的な考えがやはり深く、インテリアに凝るなど、独自路線を走っております。

隠し気の一つである肌を見せない所は昔から有名で、デビューしてすぐの頃の有名なエピソードに、メンバーが順番に脱いでいったのに、タプだけは頑なに拒んだ、というものがあります。

どうやら肌をばんと露出しないのはいろいろな理由があるようで、一番は癖になっている、という事で、しかしながら癖になるほど、見せないようにしてきたという事ですからね、ある種潔癖なのでしょう。

他にも単純な事ですが、他のヨンベやテソンのようなマッチョなメンバーもいる手前、そこまで自信もない、というのもあるようで。

まあその辺りに関してはジヨンにいい筋肉だと褒められてもいたりするのに、頑なに見せたがらないのですが。

本当はできるのにそこまでしない、そこも彼らしいわけです。ダンスも苦手とされますが、練習の時は上手かったりと、恐らく気持ちの問題なのでしょう。能力的には相当できると思います。

さて、前置きが長くなりましたが、そこでリングの話なのです。

このような特徴のある彼だからこそ、リングにこだわるのは本当に合っております。

リングであればさりげなくセンスをアピールできますが、そのお洒落をする箇所が狭いので、そこまでおおっぴらに見せ付けるような事はしなくていいです。

手は最初から露出しているので、肌を見せる事にもなりません。

インテリアに凝っている彼ですが、このアンティークな感じのリングがまた、趣味に合ってもいるのでしょう。

まとめれば、要するにリングはタプにとってあるべくしてある、相性のいいパートナーなのですね。

そういえば、ビックバンに関してのリングを調べれば、一番はジヨンのオリジナルのものが出てくるようですね。

ジヨンは指にまで面白いタトゥーをする人物です。イメージ的に彼もリングも合いますね。

何にせよ、もし以上のような彼に共感し、同じようにリングをこだわるのであれば、ぜひしましょう。今回はタプと指輪の話題でしたが、他にもビックバンからは様々なお洒落の最前線を学ぶ事ができます。

bigbangタプの指輪.jpg

思うに、お洒落の最前線とは、やはり何よりも先にそれをする事、だと思います。

いい手本がないと、その先のトレンドも何もないのです。そこを、彼らはリードしてくれます。

指輪に限って言っても、恐らく普通の人がただつけていたとすれば、よくわからないセンスだと思われるでしょう。

何かのコスプレかもしれない、とさえ思うほど大げさで浮いたものになってしまいます。

このような常識のない所に新しい常識を作るのが有名人の役割であり、中でもビックバンにはお洒落関係は任せられます。タプがこのリングをしているのがいかにすごい事か。

彼だから様になっていて普通にしているように見えますが、これを使いこなすのは相当、最初の段階では覚悟のいる事なのです。

逆に言えば、注目されるという事は批判もされ、悪い話もどんどんと広まってしまいます。

よって、変な事はできない、という制約が強くかかっていて、それでいて新しい事をしなければならない立場、という事です。

現に、あまりにも奇抜な格好をして、さすがにこれはひどいと、噂が広まっているような場面も見た事がありますよね。

何よりこの新しい事に挑戦し、成功している彼を称えましょう。このように指輪は使っていいのだと、そのような常識さえあれば、後は真似するだけです。

その先頭に立つのは難しい事なのです。個人的にはそういった理由で、このように面白いリングを定着させているタプ自身が本当に素晴らしいと感じております。

しかもタプは天然な性格でもあるので、もしかしたらあまり深く考えずにとりあえずやってみた、という感覚なのでしょう。そう思えばこの天才とも言えるべき行動にただ感動するしかないですよね。

繰り返すようですが、彼からオマージュされたとして、少し変わったリングはつけてみたければぜひつけましょう。

何だかそれだけで彼と同じく面白い事をしているような、楽しい感覚になるのは間違いありません。

これからも彼のリングについてチェックしていきましょう。

さて、本日はbigbangタプの指輪!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。