SSブログ

bigbangテソンのファミリーがやってきた!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangテソンのファミリーがやってきた! [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテソンのファミリーがやってきた!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はテソンのファミリーがやってきたの話題です。

ご存知かと思われますが、ファミリーがやってきたはテソンがレギュラーとして出演していた番組の事です。

テソンの本物の家族が何かしたわけではありません。ただ、今回の記事に関してはファミリーがやってきたという番組のテソンについて、さらに彼の本当の家族に関してもせっかくなので触れていきたいと考えております。

ファミリーがやってきたの内容としては、有名なスターが田舎で自給自足のような状態で暮らすというもので、かなりヒットしました。

その一番最初のシーズンからテソンは出ておりまして、さすがの人気です。

彼はファミリーがやってきたにとって欠かせないメンバーでしたね。最初にスタートしたのが08年ですから、本当に日本にとっても韓流がかなり流行り出していた頃の事です。

韓国の一番組に過ぎないのですが、人気のため日本語の字幕つきできっちりとこちらでの放送もされました。

bigbangテソンのファミリーがやってきた.jpg

再放送が渇望されていると書きましたが、その割にあまり再放送されなく、何か番組として利害関係でもあるのではないかとさえ言われておりますね。

10年頃にスカパーで再放送しておりました。

映画などでもなくただのバラエティ番組という事で、映像がレアなのでダビングした方から見せてもらうなど皆さんしているようです。

中にはゲストとしてタプやジヨンが出る回もありまして、そもそも全体的に飽きずに観られるのでおすすめです。テソンの日常的な姿に親近感がわく事間違いありません。

ファミリーがやってきたでは田舎で、植物などとたわむれる彼。

テソンのいい所はこのファミリーがやってきたでのように、スターですがお高くならず、常に庶民視線も失っていない所がいいです。

最近ではそうでもないかもしれませんが、あれだけもてはやされても自分に自信がないなどと言っていたほどですから。

このファミリーがやってきたにおける田舎での生活というのも、番組だからやったという事でしょうが、彼に非常に合っていたと思います。
[スポンサーリンク]


ファミリーがやってきたに出てくるような田舎は日本にもあり、このような番組も日本でもありますよね。やはりどのような人にも田舎は落ち着くのです。

日本と韓国、国は違えと人々の心の根底にある安らぎとか、そういったものは同じだと実感させられ、それも相まってこれは傑作となっているのです。

ドラマなどを抜かせば、ただのバラエティでここまで注目され、再放送も待たれる作品はそうそうないと思います。

ファミリーがやってきたにおいて田舎で純朴に生活を試みるテソン、その可愛らしさ、無邪気さは必見です。

さて、ファミリーがやってきたの番組の紹介は以上のような形で、どういったものなのかと言えば、映像はないかもしれませんが画像として上げられている方もけっこうおられますので、ご興味があれば調べてみてください。

ここでファミリーがやってきたに関する他の大きい話題があるとすれば、あの事故の事が想起される方もおられるようです。

09年の夏の事ですね。

よってちょうどファミリーがやってきたをしていた頃とかぶるのはわかると思います。

あのテソン自身大怪我を負った危険な事故は、ちょうどファミリーがやってきたの撮影を終え、ソウルに行く途中での事だったのです。

テソンのこのファミリーがやってきたの後の怪我は全治八週間で、それだけでもかなり重い怪我だった事がうかがえます。

鼻や肋骨など骨も負傷し、本当にショックで気を失い、気が付いたら病院だったそうです。これは本当に怖いですよね、万が一の事があれば取り返しがつきませんでした。

また、このファミリーがやってきた以後の事故で意識が戻った後も、声に問題がある可能性があり、テソンの場合それなくしては活動は何もできません。

無事に声が出るようになるのか、この長い回復を待つ期間、かなり心配だったそうですね。

しかも自分もファミリーがやってきた後のこの事故で怪我をしておりますが、いろいろと事故の関係者の方もいたり、多大なバッシングも受けてきたのです。

テソンが直接の原因ではないのですが、この事故の関係で亡くなった方がおり、人殺しなどと言われた事もしばしば。食欲も失いせっかくの明るい彼が台無しになってしまった時期でした。

何でもいまだに鼻は不調のようで。鼻に問題があれば声にも影響は出やすいです。本当に今のように戻ってきてくれてよかったと思います。

bigbangテソンファミリーがやってきた.jpg

考えたくはないですが、このファミリーがやってきたが遺作のような形になっていれば最悪でしたね。

せっかく楽しい番組でしたので、こうして今でもファミリーがやってきたが明るい話題のもとにあって本当にうれしいです。

さて、では最後に、ファミリーがやってきたと聞いて考えてしまう、彼の本当の家族に関して触れていきます。テソンはけっこう特徴的な顔をしており、やはり親や兄弟がいれば気になりますよね。

彼は姉のいる四人家族です。彼の父は彼に顔もそっくりで、調べれば観られますが、本当にしっかりとした牧師の仕事をなさっております。

それもあって彼はしっかりされているのでしょう。

このような方が派手な世界にいる大スターというだけで面白いですよね。

そして母と姉はかなり彼を気にかけてくれる優しく頼もしい方々のようで、上に書きました事故の時も姉が本当に助けてくれたと語っていた事がありました。

姉も母もよく連絡をくれるが、テソンはそうした愛情を受け取るのが恥ずかしいようで、そのメールなども見ない事もあるとか。

その天使な微笑みに違わぬ可愛さですね。

そのような性格が余計に可愛いのでしょう。昔のテソンの画像などを観ても、確かにいい家庭でしっかりと学んできているであろう事がうかがえますよね。

この家族がいたからこそのテソンですから、本当に感謝したいと思います。

この番組がテソンに合うのも、このようなしっかりした家庭環境と純朴でも心は美しくといった精神が養われているからこそなのです。

そういった背景もなければ、ただファミリーがやってきたのような番組にいても浮きます。

テソンの日本人人気の秘密でもありますが、このファミリーがやってきたに似合うような所が魅力でもあるのですよね。

それに加えこの歌唱力とか、音楽の才能です。

それを思えば事故で声を失ったり、危うくもっと大切なものまで失う所だったのは実に怖いですね。

あのファミリーがやってきた後のテソンの事故やその後の事もあり、一時期ビックバンは活動できなくなりました。

しかし、そのおかげで真の結束力にたどり着いたとみんな語っており、結果的には全てテソンたちのためになったのですね。

bigbangテソンとファミリーがやってきた.jpg

このように思いがけない困難は誰にでも来ます。

都会で働いていればなおさら、どのような危険がふりかかるかわかったものではありませんこのような番組からは、そういった事から一時的に離れる良さとか、本当に人が大事にすべきもの、帰るべき場所などが伝わってきます。

テソンも、本当にファミリーがやってきたのようなシチュエーションに身を置く必要はありませんが、ぜひ身を癒しながら頑張っていっていただきたいです。

我々も同じく、もしこれを観るなどして田舎に帰りたい欲求などが想起されましたら、ぜひ一度気持ちの整理をしに戻るのもありだと思います。

テソンの出ていたファミリーがやってきたはこのように大切な気持ちを整理してくれるものでした。

さて、本日はbigbangテソンのファミリーがやってきた!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。