SSブログ

bigbangタプペン! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangタプペン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はタプペンに関して書きます。日本においてビックバンのメンバーの人気投票をすれば、タプペンが最も多い結果になる場合が多いようです。

次いでジヨンでしょうか。確かにタプペンはビックバンでのビジュアル担当と言われる事がある通り、人目で目立つイケメンです。

外見から単純にタプペンになる方もおられるでしょうし、その彼の中身を知れば、よりその魅力で好きな気持ちが増すのも間違いないでしょう。

そのようなタプペンの、タプペンたる理由について分析したいと思います。

タプペンはみなさんご存知ですが、彼と言えば本当の天然な人物です。

大人の、特に芸能人の天然は作られたものである事が多い中、世界でも稀なのではと思えるほどに天然な彼。

ここもタプペンが彼が好きな大きな理由の一つです。変な裏を感じない、それでいて自然にかっこいいのが彼なのです。

けっこう謎な部分も多く、そのミステリアスな魅力も理由ですね。

ビックバンの中では最も中身は子供だとされ、フィギュアを集めたりお菓子が好きだったり悪戯が好きだったりとするわけなのですが、これでいてメンバーの中で最も年長です。

bigbangとタプペン.jpg

背も高いですし、見た目もわかりやすいイケメンです。一見クールな感じなのか、と思えば不思議な発言をしたり、不思議な動きもします。

メンバーの中でもあまりいじられる事もなく、それでいて変に年上としての自己主張もしない彼。

本当に不思議なのです。そのかっこいいけれどもその自覚のないような素朴な所もタプペンは大好きです。

彼はかつて肥満体でした。韓流の中では最も減量に成功した人物としても名高く、確かに過去の画像などもけっこうあるのですが、太っております。

上に書いた通り、特にドーナツが好きらしいですが、甘いものをたくさん食べた結果だったとされております。

オーディションで最初に落ち、痩せたらメンバーに入れると言われ、本気で四十日で二十キロもの減量をしたとされる彼。

タプペンとしてはそういったストイックな所も見習いたい所ですが、とにかく、その太っていた時代があった事からもわかる通り、もともと彼はアイドルのようにチヤホヤされてきたわけではないのです。
[スポンサーリンク]


ここはタプペンとしてもかなり好感を持てる所でして、実際にイケメンなアイドルとなれば、あまりのモテモテ具合にスカウトされてしまったとか、そこまでいかなくても噂になるほどのイケメンだった、などの華々しいプロフィールを持っている方も多いです。

そのような中、素朴に音楽を愛し、活動していたのが彼。

タプペンも当然そういった所を愛したいですが、ジヨンがオーディションを薦めたようで、本当に結果いい人選になったと思います。

そのどこまでも純粋な性格が功を奏し、役者としても大成功した彼。タプペンとしても自分の事のように嬉しいですね。

彼のいろいろなかっこいい場面を観るきっかけも増えた事ですし。

とにかく、極めて純粋な性格なのが彼なのです。その本能のまま、といった部分に、キス魔ともされますが、スキンシップをするのが様になる良さもあります。

タプペンはみんなそういった所も大好きですが、普通このような行動を取れば嫌な気持ちにもさせるものですが、どうあっても様になる彼。きっと本気でどこまでも純粋だからなのでしょう。

実は13年から14年の日本のライブツアーの最中に、本人の口からピュアになってきたという発言がありました。

ますますその純粋さに磨きがかかってきたようですね。

彼は本当に、悪口を言われる事が少ない人物です。悪い事もいい事も、ここまでピュアな人物もそういないですからね。どうしても人ですから悪意とか、そういったものも見えてしまう事もあります。

しかしタプペンとしても、こちらもここまでピュアな気持ちになって応援できる人がいるという奇跡に感謝したいですね。

最も年長だとは書きましたが、普通韓流のグループならなおさらなのですが、最もヒョンな人物がレーダーを務めたり、みんなをまとめるポジションになる場合が多いです。

そのように周りからも言われるでしょうし。ところが面白い事に、彼は全くそのような事もありません。

もちろん前にビックバンのメンバーが次々重なってバーガーのような事をした事もありましたが、このような時に下の方にはなりません。

しかしながら、メンバーみんなも兄なのですがリーダーではないですし、この微妙な空気の中にいるのは本当に不思議な事だと思います。

bigbangタプペン.jpg

タプペンであれば空気感からもわかると思いますが、前にスンリが、彼だけは少し発言するだけで喜ばれるのに、と言った事があります。

確かにそうですね、タプペンも歓喜の瞬間ですが、サングラスを取った時の興奮など、そういった場面は彼にしかないですね。

この謎の高級感と言いますか、ありがたみは彼だけのものです。

タプペンは本当にお得で、歓喜できる場面が非常に多いです。他のメンバーであれば比較的普通の事ですが、少し口を開くだけでも嬉しいですからね。

元々物を覚えるのは苦手なタプ、あまり慣れていない日本語で少しでも話してくれるだけでも大喜びです。

前にYGの社長直々にメンバーの事を木に例えるとどのような木かという面白い発言があり、タプはよくわからない形ですが立ってあるだけでかっこいい木だと言っておりました。

何だか本当によくわかっていると感心する言葉です。

この謎な魅力こそが最も重要な所です。

普通のイケメンであれば、そこまで普段も話すネタが普通になってしまう所が、彼だけは特別で、どこまで語り尽くしても飽きず、魅力を感じる事ができるのです。

これがタプペンからしても、人気持続の理由だと思います。

全く読めないイケメン、これ以上に気になる人物が存在するでしょうか。

静かにアートを堪能したり、ワインを飲んだりする事が好きで、そういった優雅な感じのする所も魅力ですね。

そこに立っているだけでかっこいい、まさにこれが才能です。先輩であるSE7ENに名づけられたこのトップという名前、彼のファンであれば当然愛すべき名前ですが、まさに合っていたと思いませんか。

トップにした理由が、文字通りトップになるのを願っての事だったようですが、実際になってしまいました。

まさかあの肥満時代に彼がここまで大出世するとは誰一人思わなかったはずです。彼自身もそうでしょう。

こうして彼のファンになれた事、本当に嬉しいですね。

bigbangのタプペン.jpg

タプペンであればあらゆる彼が好きだと思います。自らインスタに画像を上げられたり、俳優もしているので映画になったりと、ビックバンの活動以外にも目にするパターンがいろいろあって嬉しいですよね。

さらに寂しがり屋な所もあるので、特にテソンに抱きついたりする事が多いですが、甘えるのもまた見ものです。

タプペンであれば嫁や奥さんと考える事も多いですが、いつでも美しい魅力を発揮し続けるトップ。グループの音楽活動の点では、もちろん欠かせないメンバーです。

ここも我々が大好きな所ですが、その低音の心に響くラップは、トップにしかない個性だと思いますし、必ずビックバンの曲を良くするのに必要不可欠な要素です。

もともとYGは見た目ではなく実力でメンバーを選びますので、筋金入りなのは当然ですが。

さて、タプペンがタプペンである理由、書ききれないほどにありますね。それぞれの思う理由があるはずです。今回はタプペンとしてその気持ちを改めて整理していただけたら嬉しいです。

さて、本日はbigbangタプペン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。