SSブログ

bigbangのtopメイク! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopメイク!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopとメイクに関して書きます。ビックバンのメンバーのメイクに関しては、やはりリーダーでもありファッションセンスも光るジヨンについて調べる方が最も多いと思います。

しかし、日本でもジヨンと並んでビジュアル担当として人気も名高いbigbangのtopのメイクに関して知りたい方もかなり多い事がわかっております。

確かに外見だけで言えば、何もビックバンを知らない方に誰がかっこいいかと選ばせれば真っ先に選ばれる確率も高いですからね。

そのようなbigbangのtopのメイクですから、気になるのも当然です。

もともとtopは可愛らしくもかっこいい素晴らしいお顔をしているわけですが、その顔をより引き立たせるためのメイクは施しており、我々でもけっこう参考にできます。

まあ毎回topのメイクも同じようにしているわけでもなく、基本的な知識があれば後は実物を見ながら似せていくのが一番ですね。

bigbangのtopメイク.jpg

ポイントになるのはやはり独特のアイライン構築、アイシャドウの使い方ですね。これはtopに限らないのですが、韓流スターの方のメイクは、ここの作り方に独特さがあります。

簡単に言えばアイラインを濃い目にするのが重要で、日本人であればむしろわからないように自然にしようとする傾向もありますが、そこは標準のやり方も踏まえつつ、アイラインがしっかりと残るようにメイクしましょう。

前にtop自身が自ら自分がメイクされていく様子を三枚のサジンにして公開した事がありました。

それを見れば、眉毛を整えたり、肌のつやなどを作るのもしっかりしている事がうかがえます。画像を見て、どこをいじっているのかはだいたいわかると思います。

とにかく最初に濃い目にアイラインを書いてみて、後はいくらでもぼかして削る事もできるので、画像を見ながら近づけてみてください。

かつて韓国の方でメイクと言えば気になると言われた方に、キムヨナ選手がおりました。
[スポンサーリンク]


彼女の場合は女性なのですが、当時の浅田選手と比較してみても、はっきりとその書きましたアイラインの濃さの特徴があると思います。

もはやビジュアル系バンドの方のような強調の仕方になるかもしれません。

また、topのメイクに関しては参考にしている方も多いので、動画を調べてもそのフローを見せている方もおられるようです。

根本的に韓流の濃い目のメイクについて知りたければジヨンのメイクに関して調べるのもありですね。

それはかなりたくさん情報がありますから。韓国の方と日本のアイドルなどの違いとして、やはりビジュアル系路線が垣間見えるのですが、派手な髪型、髪色などもありますね。

すごく強めのカラーコンタクトをしている事も多いです。

topに関しても、ミントグリーン系の髪色の印象がありますよね。

このようなアニメのキャラクターのような色合いには日本人のアイドルであればあまりしませんので。

メイクに合わせてそこまで演出できればより韓流スターらしくなるかもしれません。とにかく画像に似せながら派手にいきましょう。

ところで、topのメイクに関していろいろと考えていたら、彼の最も愛しているであろう男、テソンの事が浮かびました。

昔はもっと言われていたのですが、ビックバンのメイクに関しては、むしろテソンの話題も多かったです。

その理由は、過去、あまりかっこよくないとビックバンが言われており、テソンがその理由の代表だったからです。

topに関してはもともとかっこよく、メイクなどしなくても全ての顔のパーツが奇跡のように綺麗です。しかしテソンは、もともとtopのようにわかりやすいイケメン顔ではありません。それに、目も細いですよね。

その特徴的な優しい顔が人気の秘訣でもあるのですが、言われていたのが、テソンをtopたちと並べるほどのアイドルにするのに、メイク担当の方は相当苦労したのではないか、という点でした。

そう言えば失礼な気もするのですが、確かに昔のテソンの画像を見れば特に、一般人のようなオーラです。

topであればどのような化粧でも少しすれば様になるのが最初からわかりますが、テソンはどうしようと、確かにメイクの方は考えたかもしれません。

bigbangのtopのメイク.jpg

とはいえ、そのようなテソンも変化していったのはやはりアイライン等の安定した構築があったためでした。

また、テソンの場合も髪が重要ですね。この顔を覆うような長めの前髪や、はっきりしたカラーの明るい金髪など、この美しいバランスを手に入れたテソンは、本当のイケメンに変わる事ができました。

やはり韓流スターの方のメイクには、それに加えて派手めな髪色などの補助も必要ですね。

そしてtopもそうなのですが、その人に合った安定したメイクの仕方の構築が何より重要です。

よく修行する人間の話で出てきますが、最初は師匠の模倣をそっくりそのままして、慣れてきたらそれを応用して自分だけの技を見に付けていくといい、と言います。

topたちのメイクを真似て楽しく化粧し、だんだんと自分だけの顔に合わせた補助をしていけばいいのです。

いくらお手本が同じでも、人によって化粧の仕方はやや変わってきます。そして、何だかんだ言って自分の顔の事は自分が最も知っているのです。

例えば自分だけが知っている、自分の顔がどの角度から見れば一番いいか、など。そもそもメイクさんなどいないのですが。

化粧をすると自分に自信もつき、毎日が楽しくなります。せっかく彼等が化粧に関して参考になるような素晴らしい方ばかりですので、ぜひ活かせればいいですよね。

topが化粧する事で変貌していく様子を見てみたり、テソンの大変身を見たりして思うのは、人の顔は化粧次第な所があるという事です。

もっと広く言えばお洒落次第ですね。仮にあなたが自分に自信がないと思う場合、それは間違いです。

確かによほど顔の形に才能のある方はおられますが、本当に一握りです。

みんな顔の化粧や格好を上手く複合的に活かし、綺麗に自分を作っていけるのです。

化粧や髪型やファッションなど、たまに思い切って挑戦してみると、意外に似合う事、高評価を受ける事もあります。いけないのは諦める事です。また、雰囲気も重要です。

topもテソンも、ただ化粧の成功者、というわけではありません。可愛らしい所、かっこいい所、その性格がにじみ出ていて完成しているのです。

bigbangのtopとメイク.jpg

前向きに化粧等をして、前向きに生きる、この循環を作れると最高です。意外なほど自分で自分の見た目が上手くいっていない時の気持ちの落ちようは大きいものです。

逆はかなりテンションが上がりますね。いけてない人などいないのです。

見た目と、そのポジティブな雰囲気で、自分だけの存在感を作っていきましょう。

繰り返しますがモデルのような外見の人間は一握りです。しかし、我々はもっと身の回りの人々に魅力を振舞う事ができます。

topなど韓流スターたちが魅力的に見えるのは、メイクをはっきりする事で楽しんでいる感じが引き立つ点があるのかもしれません。

特にビックバンは本当に、デビュー当時かっこよくないアイドルとレッテルを貼られていて、当人たちも一時落ち込んでいるグループだったのです。

それでもこのように、みんな自分なりの見た目や雰囲気作りを習得しましたね。今となっては誰もそのような文句は言えません。人として輝いている事が大事なのですね。

ビックバンの歴史は、本当にそうした生き方を学ばせてくれるものでもありました。本当に感謝しております。

さて、本日はbigbangのtopメイク!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。