SSブログ

bigbangのtopタプは可愛い! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopタプは可愛い!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopタプの可愛い所について書きます。

bigbangのtopタプと言えば、ビックバンの中でも最も高身長で年長、一見すれば貫禄があって可愛いとは即座に思えないかもしれませんが。

実はメンバーの中で最も可愛いと言ってもいいのがbigbangのtopタプなのです。

では何が可愛いのでしょうか。やはりその天然な性格が可愛い一番のポイントになります。

このbigbangのtopタプの天然な可愛い所は、本当に素でこうで、たまにアイドルであればキャラクターを演出する事もありますが、topタプは正真正銘の可愛い天然です。

天然、と言えば少々抜けている所がある、そのような方を表現する言葉でもありますが、要するにtopタプは素で抜けている性格なのです。

ここまで抜けていれば本当に可愛いと思うしかありません。カリスマの領域です。

ビックバンは、topタプ以外は実はけっこう学業も優秀だったようで、頭の回転が早く、ものを覚えるのも得意な方ばかりなのです。

bigbangのtopタプが可愛い.jpg

しかし、topタプだけはそうではないようです。よくtopタプが振り付けを間違ったり誤魔化したりする時があり、可愛いと言われる事もありましたが、これも本当に覚える事ができていないようです。

ビックバンのtopタプ以外のメンバーが成績優秀という話題がたまに出るのに彼だけないのは、本当にあまり勉強をした経験もないからです。

しかし、この自由な所が彼の可愛い所で、それゆえに真の魅惑があると言いますか。

計算した演出では表現しきれないtopタプだけの可愛い魅力がよく出ているのです。YGは本当に素晴らしい人材をビックバンに入れてくれたと思います。

topタプが物事を覚えるのが苦手というのは、書きましたダンスの件や、他に挙げるとすれば日本語の件でも言えますね。

本人も日本語を話す時はかなり緊張すると可愛いコメントをしており、いつまでも上手くならない事に我々もずっと可愛いと思い続けてきました。本当にてきとうにやっていてできないのではなく、本気でもこうなのです。
[スポンサーリンク]


このちょっと緩い感じにも、可愛いものを感じます。ビックバンのメンバーに、もし自分が女であれば誰と付き合いたいか、といった質問をした事が以前ありました。

その時も予想通りですが、みんなtopタプを挙げました。

スンリは自信家ですが、メンバー内で自分よりも唯一かっこいいとしてtopタプを挙げます。

YGの社長が前に発言していたようですが、メンバーを木に例えた時、よくわからないけれどもあるだけでかっこいい木といった表現をしており、この謎の魅惑に惑わされていくみんなの気持ちがおわかりでしょうか。

とにかくtopタプは人目でわかる特徴として、恐ろしいほどに外見がいいです。何もビックバンを知らない方ですと、他の方はともかくtopタプだけはかっこいいと言います。

元々YGの方針でもあるのですが、ビックバンは実力重視でして、外見は二の次だったのです。

今となっては個性があるとして認められているわけですが、全員が一般的なイケメンというわけではなかったビックバンは、特にデビュー当初かっこよくないと言われておりました。

そのような中でも確かに彼だけは光っていたように思います。何もわからない方からすれば、まずは外見でいいか悪いか決めると思います。

そういった点でも最強なのが彼なのです。

そして、その天然なミステリアスな部分が重要になってきます。

このかっこよさで急に天然な行動を取るからみんな惚れてしまうのです。

topタプは寂しがり屋な所があるとよく言われます。その証拠に、キス魔と言われるようにスキンシップを図る場面も多く、メンバーにもよく可愛い悪戯をするようです。

その可愛い所に惚れてしまうわけですね。確かにこのような行為、真に天然な彼にしか映えないものでしょう。

計算で何でもわかっていてやっているものであれば、いくら可愛いものでも悪意も見えてしまいます。

本当にピュアで謎なのが彼なのです。可愛いtopタプが、デビュー前に太っていたのは有名です。

ビックバンの最初のオーディションに落ち、そこで社長に痩せたら入れてあげると言われ、本気でダイエットをして四十日で二十キロもの減量をしたとされる彼。

そのようなストイックさも素敵なのですが、ここで注目したいのが、なぜ彼が肥満だったのか、という点です。

bigbangのtopタプ可愛い.jpg

ご存知の方も多いですが、彼は大のお菓子好きで、特にドーナツが好きなようです。

デビューしてからは痩せるためにあまり食べないように心がける彼ですが、こういった所もいいですね。

彼はテソンと仲がいいとよく言われますが、その上ではテソンもキュートなわけですが、タプの方が奥さん、嫁というポジションにされる事が多いです。

それもこういったスイーツ好きな所からキスが好きな所など、可愛い所が天然であまりに多いためでしょう。

乙女な魅力すら感じさせるのが彼なのです。中身がメンバーの中で最も子供だとされる事も多く、フィギュアを集めるなどの趣味もありますね。

謎の可愛い芸術センスも持っており、特徴的な大きな指輪をたくさんしたり、インテリアに凝っていて椅子を集めたりするなど、面白い事ばかりです。

ちなみに指輪に関しては彼の母の知り合いの方のオーダーメイドだったりする事が多いようです。

そういった一般的には身につける人を選ぶような謎なアイテムも、彼だからこそ違和感なく引き立てる事が可能なのです。

また、彼の本業はビックバンの活動におけるラップだと思うのですが、そのラップの上手さはやはりすごいですね。

太めの声で心に訴えかける力をすごく持っております。

ジヨンとラッパー同士で活動する事もあり、やはりさすがは音楽の才能はものすごくあります。

そして、この天然さがここまで来れば活きるのか、役者の活動も大成功を収めております。映画などに出れば自分で観てほしいとメンバーに連絡もするようで、このような行為もいちいち可愛いとされておりますね。

プライベートは一人でワインを飲んだりして過ごすと語るなど、一人で行動する事も多い彼ですが、可愛い事にそこは寂しがり屋らしく、後から誘ってほしいと言うといった事もあるようです。

メンバー内で最も子供のような人物である彼、この彼がいるからこそビックバン全体のムードもよくなるのではないでしょうか。

さて、寂しがり屋な所もあると書きましたが、けっこう周りの目を気にする一面も持っており、その態度にも可愛いという声が多いです。例えば、タプは長袖でいる事が多いとされる事があります。

bigbangのtopタプは可愛い.jpg

これは周囲の目を気にしているのか、あまり肌を出したくない気持ちがあるからだそうで、前にメンバーみんなが順に服を脱いだ時にも、本気で脱ぎませんでした。

以前テヤンやテソンといった筋肉のすごいメンバーもいる中で比べられたくないといった話になった事もあり、そうは言っても彼もいい肉体ですよね。

そもそも外見はかなりいいわけですし。逆に外見がいいのにそういった人目を気にする所が可愛いとなおさら言えるのでしょうか。

何にせよそういった点も謎の多いタプ。急に面白い事をしたりなど、本当に見ていても常に目が離せなくなるのが彼です。

これからも可愛いタプがどのような行動を取るのか見続けていきましょう。きっとまた我々の心を惑わすようなタプの可愛い所が見られるはずです。

さて、本日はbigbangのtopタプは可愛い!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。