SSブログ

bigbang東方神起の仲は!?仲良し!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbang東方神起の仲は!?仲良し!? [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbang東方神起の仲は!?仲良し!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangと東方神起の仲良しの仲について書きます。

よくbigbangと東方神起は並べられて話題になりますが、それは日本韓流隆盛の時、時代のトップを担ってきた2チームだからでしょう。

もちろん他にも様々な韓流スターは存在するわけなのですが、日本の音楽シーンも賑わせたあの韓流ブームピークの頃の大御所ですから、このようにいつまでも特に人気が根強いのだと思います。

東方神起のファンクラブの会員数はギネス記録を持っているほどなのですが、それに次いですごいのがbigbangですから。

よくbigbangと東方神起の人気の比較なども話題でありますが、あれについては正直微妙で、彼らは世代がそもそも違います。

よって、今回の記事のテーマである仲良しの仲に関しても、結論から言えば仲良しの仲なのですが。

ビックバンは東方神起の後輩、東方神起は彼らの先輩という立ち位置ですので、最初から友達、というような仲良しの仲にはいきませんね。

ビックバンは東方神起を尊敬し追いかけ、時代を継いでいった、そのような関係になっております。

bigbang東方神起仲良しの仲.jpg

仲良しの仲なのは変わらないのですが。

どうしても事務所が違いますので、ライバルという見方が強くなってはしまうのですが、確かにライバルではありましたが、やはり立ち位置も全然違いますし、敵という感じの雰囲気では全くありません。

それに、具体的にメンバー間のプライベートなレベルでの人間関係もあったりしまして。恐らく最も有名なのはスンリとユノの仲良しの仲の関係ですね。

確かにこの二人を想像すると、いい兄と弟のような感じで相性が良さそうな気もするものですが、有名ですがそれだけではなく、仲良しの仲の彼らは同じ小学校の先輩後輩の関係なのです。

東方神起のユノとスンリの歳は五つ離れております。小学校時代の五つは大きいですから、けっこう距離はあったように感じますが。

ソウルから車でだいたい四時間ほどの所にある光州市に、その学校はあります。

ちなみに東方神起ユノはこの小学校を卒業し、中学校に入った辺りからは本格的に活動をしており、当然まだデビュー前ではありますが、ダンスチームでファンも多く精力的に活動していたようです。
[スポンサーリンク]


東方神起ユノとスンリの関係は別にただ同じ小学校を出ているというだけではありません。仲良しの仲のスンリも東方神起ユノと同じようにダンスチームに入り活動していたのでした。

この仲良しの仲のスンリのチームもかなりの人気を博しており、この事を東方神起ユノも認知していて、それで弟のように可愛がるような仲良しの仲の関係だったという事です。

ユノは東方神起、スンリはビックバンとして世に出た後、改めて仲良しの仲の2人は一緒に地元で食事をしたそうです。

東方神起ユノはこの当時を振り返ると、スンリがここまでできるとは思わなかったと言っております。

確かに、仲良しの仲のスンリはビックバンのペンの間でも、奇跡のキャスティングと言われており、ここまで有能だとは当初、誰も思わなかった逸材です。

その点東方神起ユノはグループでもリーダーを務めたように、最初からリーダーシップもあって有能だったように映っていたかもしれませんね。

この仲良しの仲の2人が食事をした時、東方神起ユノはやはりお酒を入れながら語りたい願望がありましたが、スンリが未成年なのでバナナ牛乳で語ったようです。

仲良しの仲の2人を想像するだけでも微笑ましいですね。

もともと東方神起ユノも五つも先輩ですが、お酒よりは甘い飲み物を好む性格でもありますし、本当に仲良しの仲としてちょうどいい関係だったように思えますね。

さて、では続きまして仲良しの仲の話題としては、東方神起ユノと来ればテソンとの事も有名ですよね。

確かに性格的にもテソンはすぐに先輩とも打ち解けられそうに思えます。ここで東方神起ユノとテソンに接点があるのは、バラエティーで共演したのがきっかけでした。

ジュンスも一緒に、川の字で寝たこともあるほどですので、いかにも仲良しの仲になっていそうですよね。ところでジュンスと来れば、またスンリが浮かびます。

bigbangと東方神起の仲良しの仲.jpg

東方神起とビックバンの仲良しの仲を語る上で、スンリが大のジュンスファンなのは欠かせません。

この二人のはっきりとした共演などはまだわかりませんが、前にsjの方のラジオで食事を約束した事は有名です。

実際にどうなったかは情報がないようですが。

ちなみにジュンスはヨンベともピアノバトルをした事からメル友として仲良しの仲になったようです。

あまり外に向けて人付き合いを広げない印象のあるヨンベですが、どうなのでしょうか。プライベートでも会ったりはしているかもしれませんね。

さて、この他にもメンバー同士の仲良しの仲エピソードはあるのですが、一つここで注意があります。

トンとビックバンのツートップ時代を語る上で特に外せないのが、東方神起の解散騒動です。あの前後では特に、韓流のペンの彼らへの向き合い方が大きく変わってきます。

ちなみにトンの解散騒動は、現在はユノとチャンミンのみのユニットになっている事からもわかる通り、元メンバーのジェジュン、ジュンス、ユチョンと分裂してしまった件になります。

なぜ分裂するほどまでに至ったかと言えば、事務所とジェジュンたちの裁判や、ジェジュンたちとユノたちの方針の行き違いなど、いろいろとあり活動の継続が不可能になったためです。

さて、ここで言いたいのは、ここで分裂してしまったジェジュンたち、つまり現在JYJで活動する3人の事を、語るだけでも嫌な方が出てきてしまった事を配慮しなければならなくなったという事です。

様々な見解があるのですが、JYJの三人は別の事業の展開のためにここまで来たので、既存のペンを裏切ったとか、ユノたちを裏切ったとも言われてしまっているのです。

今となってはしかたがなかった事とも言えますが、もう別々になってしまったわけなので、トンの話題をする時に一緒にするのは間違いだとする考え方もわかります。

この記事ではとりあえず、人間関係の事実のみを述べていきますので、その辺りはご了承いただけたら嬉しいです。

bigbang東方神起の仲良しの仲.jpg

なぜこのような断りを挟んだのかと言えば、例えばプライベートでジェジュンがタプやジヨンと飲みをするなど、そのような情報を受けて、単に微笑ましいと思う派と。

なぜそのような事を今でもするのかというアンチ側に分かれる傾向はやはりあるようで。

しかしながら、まとめとして言える事は、彼らの誰も、何か邪念を持ってこのような仲良しの仲はしていないという事です。

音楽番組などで共演した時は、ビックバンの中では最もトンとの接点がないとも言えるリーダーのジヨンも、先輩として敬意を込めているのがわかりますし。

仲良しの仲と言ってもライバルなのはライバルなわけですが、お互いにみんな認め合っている雰囲気がプンプンしております。

つまり、この仲良しの仲に関して茶々を入れているのはいずれにしてもペン側で、別に文句など言う必要は本来ありません。

仲良しの仲のどちらが上、という事でもありませんし、きちんといい形の人間関係ができています。

個人的には別に不仲であってもいいと思っていて、要するに全ては彼ら次第で、それに合わせられるような包容力のあるあり方が、本来ペンに求められている姿勢だと思います。

JYJの事も差別されるのはしかたがない点もあるので何とも言えませんが、仮に実際に彼らみんなが一人ひとりの人間としてお互いに仲良しの仲だとして、それに問題はありませんよね。

さて、本日はbigbang東方神起の仲は!?仲良し!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。