SSブログ

元2ne1ダラの彼氏! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日は元2ne1ダラの彼氏!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンとも噂があった事に関連して、元2ne1ダラの彼氏に関しての話です。

まずは2ne1が解散してしまったのは寂しい事ですね。

まず16年の四月にミンジが脱退し、それで嫌な予感もしていたのですが、気が付いた時には解散になってしまっておりました。

ちなみにこの次の月の五月には彼女らの契約が一度切れる時期でもあって、もともとは再契約を考えていたようなのですが、このタイミングで抜けたのには意味がありそうです。

さらに、もともとボムには薬の疑いもあったりと波乱もあったのですが、結果また再契約をしたのはCLとダラだけとの話で。

いずれにせよ元2ne1ダラは今後も活動を続けてくださりますのでいいのですが、彼女らの関係はやや曇りの状況のようです。

さて、では本題ですが、元2ne1ダラの彼氏、と聞かれますと、本当に気になっている方は多いのですが、結論から言えば、はっきりと彼氏だと指摘できる人物はおられないようです。

今まで彼氏疑惑があった方としてもやはりジヨンが最も大きい存在で、他にはこれと言って何かスクープのような情報もありません。

元2ne1ダラ弟.jpg

元2ne1ダラの開放的な性格を知っている方であればイメージに合っているとも言えますが、一定の誰かを彼氏にして付き合う事に集中するようなタイプではないのはうかがえますね。

彼氏ではないですが、元2ne1ダラとのツーショットと言えば、元2ne1ダラの弟とのものが一番有名なくらいですからね。

元2ne1ダラと彼氏という話になれば必ず出てくると言ってもいいのが、元2ne1ダラに限らず彼女たち四人の、デビュー当初の話で、

五年間は彼氏を作ってはいけない、という恋愛禁止令の事がございます。

まあアイドルという立場である以上確かにわかるお話なのですが、年頃の元2ne1ダラたちには酷な事でもあったかもしれません。ただでさえモテますしね。

そして、元2ne1ダラにこれと言った彼氏情報がないというのも、このような恋愛禁止令があったからこそ、生き方いつの間にか彼氏を必要としないようになってしまったという事も少し感じるのです。

逆に言えば、もし元2ne1ダラが一般人だとすれば、あの外見に性格ですから、確実に彼氏はいたはずなのです。

もはや何を言ってもいけませんが、もしそのような生き方のせいで彼氏が欲しくてもできない、といった形になってしまっていれば、それはお辛い事ですよね。

最初にジヨンの名前も出しましたが、実際に活動中彼氏の話題は特に出なかった元2ne1ダラたちですが、最も彼氏のような存在だったのは、兄貴分のビックバンだったように思いますね。

というか、もしかしたらビックバンの存在があるからこそ、下手に彼氏など外で作らなくても満足だったのかもしれません。あれだけ魅力的な男性が五人も兄にいるのですから。

元2ne1ダラの彼氏.jpg

元2ne1ダラたちはデビューした時からビックバンの妹分としての立ち位置でした。

同じ事務所であるYGでの男性のトップアーティスト、女性のトップアーティストという事で、コラボ企画もいろいろとあったものですね。

それが元2ne1ダラたちの解散によって観られなくなってしまうのも寂しい気持ちはしますね。

彼氏の話題も特になく解散、という事になってしまったわけですが、我々はわからない内部でのいざこざなども何かあったのかもしれません。

このようにはなってしまいましたが、元2ne1ダラという事で、グループでの活動が彼女を支えたのは間違いありません。

名残惜しい所ですが、気分を変えて彼氏に関しても話題の元2ne1ダラをこれからも応援していきましょう。

彼氏に関しても話題の元2ne1ダラは、メイクしなくても元から外見がいい事でも有名で、デビュー以前よりフィリピンで活動していた事でも有名です。

元々卓越した芸能活動の素質を持っていた彼氏に関しても話題の元2ne1ダラ。

元々外見が良い事や下手に彼氏の話題などが出ない所などからも共感を呼び、そのファッションやメイクなどでよくチェックされる事がある状態でした。

ファッションやメイクなどで注目されるという事は、普通の男性のファンだけではなく、女性のファンやそういった業界関係の方からの純粋な支持もあるという事です。

その点、やはり彼氏が下手に話題にならない点での清潔感はかなり武器になってきましたね。

彼氏に関しても話題の元2ne1ダラはもう三十台に入っております。むしろここからが彼氏などの話を進めるのにもいい頃合いになってきますから、本当にお相手には目を光らせておきましょう。
[スポンサーリンク]


彼氏に関しても話題の元2ne1ダラがいかに純粋な人物かという点については、最後の最後まで、グループ解散の件についての直筆の手紙を自身のインスタで公開した事からも証明されました。

何だかんだ言って、このような所まで配慮がある点、彼氏に関しても話題の元2ne1ダラは本当にメンバーの中でも最も人間性があったと言ってもいいのではないかと思います。

それにしても七年間も活動してきての、このお別れです。もちろんこれだけずっとすごい活動をしてきているわけですから、それだけペンも多いわけで、我々も驚きと悲しみです。

しかし、このような手紙からもわかりますが、当人たちが最も激情の所でしょう。

手紙の内容を簡単に言えば、彼氏に関しても話題の元2ne1ダラらしく、まずはファンに対しての謝罪から始まりました。

ファンの気持ちを傷つけた事、彼氏に関しても話題の元2ne1ダラたちのグループを守れなかった事の謝罪です。

そして、活動してきた七年間の思い出は四人とも一生大切にすると、またしても大人な言葉。

重要なのが、きちんと途中で脱退したミンジの事も挙げていた点で、みんなの事を本当に大切にしていた事がうかがえます。

そして手紙の最後には、我々からの今までの気持ちに感謝し、これからも良い姿を見せられるように頑張ると締めくくっておりました。

お相手に関しても話題の元2ne1ダラは自然に書いた手紙かもしれませんが、百点満点を与えていいほどの内容だったと思います。

思えばメンバーみんなでお揃いのタトゥーを入れたりと、まさかお相手に関しても話題の元2ne1ダラたちがこのようになるとは本当に考えたくないエピソードも掘り返せば出てきます。

元2ne1のダラの彼氏?.jpg

しかし、この希望に満ちた手紙から、切ない気持ちを明るく取り戻せた方も多かったでしょう。

そうなのですよね、過去を見ても、別にお相手に関しても話題の元2ne1ダラたちの事に限らず、切ない気持ちになるだけだったりします。重要なのは未来なのです。

お相手に関しても話題の元2ne1ダラに関しては、これからもYGで活動していくわけですし、これはビックバンのペンとしても嬉しい限りです。

これでもしお相手に関しても話題の元2ne1ダラもどこかへ行っていたら、本当に寂しくなる所でした。

まあお相手に関しても話題の元2ne1ダラの性格からすればそのような事はありませんか。

ジヨンたちとしても、この話題は寂しい気持ちになったはずです。というか彼氏のようにかなり距離が近いわけですから、彼氏のように何か込み入った相談を受けたりもしていたかもしれませんね。

ビックバンのメンバーはみんな他者に対しての配慮が強いので、むしろ一般的な彼氏のポジション以上に密に助けてくれたはずです。

お相手に関しても話題の元2ne1ダラとCLについてはこれからもYG内で彼氏のようなビックバンとも関わっていくわけですが、どのように対応していくのかも見ものですね。

最後に、今まで解散説や不仲説などもいろいろとあったお相手に関しても話題の元2ne1ダラたちですが、これからは彼女たちそれぞれの幸せを願っていきたいですね。

さて、本日は元2ne1ダラの彼氏!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。