SSブログ

bigbangのtopはキス魔!? [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopはキス魔!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopのキス魔と呼ばれる事についてのお話です。

bigbangのtopがキス魔と呼ばれているのはご存知でしょうか。単に言葉だけ見ればネガティブなイメージがありますが、ここでいうキス魔はポジティブワードだと思ってください。

bigbangのtopと少しネットで調べるだけですぐにキス魔の言葉が出てきます。

どうしてここまでキス魔と呼ばれてしまうのでしょうか。それには、いろいろあるのですが、今の所大きく二つの要因が考えられます。

まずさっそくですが、まずはD-LITE、テソンとの事です。

bigbangのtopは有名ですが、他のメンバーともみんな仲がいいですが、特にテソンとの親密度は半端ではありません。

その中で、腐女子の憧れのシーンとなっておりますがbigbangのtopがキス魔としてテソンに迫っている映像、画像などがけっこうあるのですね。

最も、この2人に関してはキス魔の話だけではなくべたべたしているシーンも数多くございまして、とにかく絡みの多いカップリングなのです。

この2人を見れば、bigbangのtopは性格上もキス魔になりえそうに初めから感じますよね。

ライブのパフォーマンスなどでもよくありました。スンリやジヨンとの絡みもいろいろなシーンが残されておりますのでぜひチェックしてみてください。

bigbangのtopはキス魔.jpg

以上が一つ目のキス魔と呼ばれる話題の要因なのですが、この二つ目がある意味では事件であり、インパクトも大きい話題となります。

それが、bigbangのtopとイ・ヒョリとのキス魔事件です。これは08年の事でして、今からですとけっこう経ちますが、やはり鮮明に記憶されている方も多い事と思います。

結論から言えば、要するにパフォーマンスとしてステージで、bigbangのtopがイ・ヒョリにキス魔行動を表現しているわけなのですが、これは騒動になりましたし、裏ではいろいろな事があった事が今ではわかっています。

まず、なぜ騒ぎになったかと言えば、この事件は直接唇に堂々としている点が、一つの大きな点です。逆に上に書いたようにテソンなどでしたら全然許されますし、ペンからしてもむしろ歓迎となるわけなのですが、女性に対して思い切り唇にしているわけなので、悪い意味でもキス魔と言われてしまいますよね。

ペンの方もたくさんおられますので、そもそもイメージが悪いです。周りの事を考えていないのではと思われてしまいます。まあ、その実態は全くの逆で、このような演出をしてしまったのには理由もあったのですが。
[スポンサーリンク]


そして騒ぎと言えば、問題になっている事でこのキス魔演出を、当のイ・ヒョリが知らされていなかった、という事件がここでは起こっていたのです。

と言っても、いきなりさすがにキス魔演出を行ったわけではなく、事前の打ち合わせが違う内容だったのです。

その事前の打ち合わせに関しては、キス魔演出はする、ただし額にするというものでした。

よって、bigbangのtopがキス魔となる事自体はイ・ヒョリもわかっていたのです。

しかし、なぜ結果的には唇にする事になってしまったのか。それが、何と誰も想像できない事に、本番の一分前に急遽、唇へのキス魔演出に変更が起こったという事だったのです。

その理由としては、演出としてインパクトが弱いと判断されたためでした。

つまり、まずbigbangのtopの責任では全くありません。そのペンの事も何も考えなかった変更者の責任になりますね。

それにしてもイ・ヒョリは聞かされもしていない状況だったわけですが、本当に動揺したでしょうね。

それでもなるべく平静を装う所にプロ意識を感じました。実際に映像で観て、やはり少し動揺の表情が見えるというのです。ご興味があればご確認ください。

bigbangのtopがキス魔.jpg

この時、bigbangのtopは後から言っておりますが、本当に迷い、悩んだそうです。

その証拠に、キス魔演出は初めから決まっていたわけですが、しばらくステージをぐるりと回って、それでようやくやっています。

この回っている時にやらなければならないのですが、どうしようと苦悩していたそうです。

今となっては片付いてしまった騒動となっているかもしれませんが、当時のあの騒ぎは今思ってもすごいですし、ペンの記憶の中ではついこの前の事のように鮮明に息づいている出来事になっていますね。

さて、しかし、この出来事は歴史的に大きな意味も持つ事となります。

ここでのこの急な熱いキス魔パフォーマンスのおかげで、今でもこのイベントは続いているのですが、もはや伝統的にキス魔演出をするような事が定着するようになったのです。

世界的なイベントというだけあって、ここにこのような足跡を残せるとは、さすがはbigbangのtopですね。

お分かりいただけましたでしょうか。この二点が大きくbigbangのtopをキス魔と呼ばせるようになった出来事でございます。

まあいずれにしても完璧美形のbigbangのtopの事、このパフォーマンスは彼だからこそ成立していると言って過言ではないわけです。

メンバーの中でも最も年上であり、それでいてクールそうでかなりの自由奔放さを持っていて、いかにも才能人な彼。

このような彼だからこその遊び心もこめた演出が映えるのです。

他の人では全然成立しない、特権だと思います。彼と言えば有名なお話で今でも画像などが残っておりますが、昔は肥満でした。

それを本気のダイエットで四十日で今のスタイルまで持っていった、本当の努力もできる天才なのです。キス魔と言っても、とても重みのあるものです。

例えばただの遊んでいるような方がこれを演出しても、流行るどころかイメージダウンにしかなりませんよね。

このルックスで才能を持った彼だから、ここまでできた。

本格的に考えれば確かに大胆な行為で、人によってはチャラいようなイメージを強く感じてしまう場面ですが、彼はお茶目な性格で、例えば可愛いお菓子が大好きだったり、熊のキャラクターが好きだったり、ダンスを間違えたりと、とても人間らしく、それでいてピュアで生き方が美しいのです。

bigbangのtopとキス魔.jpg

これも有名なお話ではありますが、このbigbangのtopという名前は先輩であるSE7ENが直々につけたもので、意味はその文字通り、様々な所で一番になりますように、という願いが込められております。

実際に頂点にも立った彼。本当に名前に恥じない存在として、常にトップを走り続けていると感心してしまいます。

この天然ものとも言える巨大な才能が、みなさん信頼している部分ですね。

また、音楽のお話をメインにしておりますが、大学は演劇を学ぶ学科を出られている通り、役者としても天下一品の才能を開花させましたね。

俳優としての賞も数々もらっています。

本当に、知れば知るほどその深みがわかります。

中学生の頃からラップで活動していた彼。日本人の自立が遅れているだけかもしれませんが、普通中学生と言えばまだまだ子供で、そこまでの行動に出る方など滅多にいるものではないですよね。

この事実は、生まれながらにもともと才能があったという事も物語っており、ここまでくれば確かに多少の演出のしすぎと言っても、それくらい何の問題にもなりませんよね。

むしろ彼にはこれからももっと自由に、もっととんでもない事を世の中に発信していってほしいと願ってやみません。

さて、本日はbigbangのtopはキス魔!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。