SSブログ

bigbangのtopタプの髪型! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtop、タプの髪型!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtop、タプの髪型に関する内容です。

top、タプと言えばメンバー内でもビジュアル担当と言われ、最も高身長なのはもちろん、役者などにも引っ張りだこなのからもわかる通り、非常にルックスがいいです。

そして、そのようなお洒落を分析するのに絶対に欠かせないのが髪型です。

別に外見に自信がないとしても、髪型だけは綺麗にきめれば、全然良くなると言えるほど重要な要素になりますね。

それがtop、タプにとっては元がすでに完璧にかっこいいですので、より引き立つ事になるのです。

では、さっそくtop、タプの髪型の歴史を振り返っていきます。まず、彼と言えばいつも髪型が変化する、という事でも有名であり、確かにいろいろなヘアスタイルを今までやってきています。

しかも、そのどれもが完璧に上手くいっており、本当に奇跡を感じさせるほどのイケメンです。

ではそのようないろいろなヘアスタイルのあったtop、タプの、特に今まででペンの中で話題になったパターンの髪型について一つ一つご紹介していきますね。

bigbangのtopタプの髪型.jpg

まずは最もインパクトはあるかもしれない、ミントグリーンの髪型から。

これはまず、日本人からすればこのような髪型にするアイドルもおりませんので、本当に目立つのですよね。

日本においてはこのような奇抜な色にする場合は、本当にそういった不思議系路線の方とか、ごく限られたブランディングになりますからね。

このように平然と王道のアイドルとしても存在する方がやるのは面白い事ですよね。

何より、このような少し変わった色の髪型にするには、少しリスクも要ります。一般人だとまずありえないですが、自分の立場でやるとしましょう、やはり周りからの反応が怖いですよね。

何より、似合っていない感じに、並の顔ではなってしまうと思います。

特にアジア系の顔は、このようなカラフルな明るい色には上手く馴染まないんですよね。

コスプレをされる方などもおりますが、やはり日本人では欧米人などがするよりもやや野暮ったい感じになる事も多いです。しかし、ここでbigbangのtop、タプがすごいのが、完全にものにしている点なのです。
[スポンサーリンク]


最初に見た時から感銘を受けたものです。このような派手な色はアジアの人間がやってもおかしくなるだけだというフィルターで常にいたもので、さすがはタプだと、そこでも思わされましたね。

このように変わった髪形の色なのがまた、日本人ではないけれどもアジアの人で、異国の王子様、という不思議な感じが出ていてますますはまってしまうのだと思います。

さて、ではそのような髪型で色を面白くすることでインパクトを出している、というパターンについてはこのような評価になりますね。

では次に、タプの中では最も多いパターンとも言える、オールバック系、前髪を上げる系の髪型について見ていきます。

これは確かに、基本的にタプと言えば傾向としてはこのようなパターンが多いですね。

オールバックは男らしさの極みですね。

元々タプはかつて太っていて、デビューする時に四十日で二十キロもの減量をして痩せたというのは有名なお話ですが、今のタプは痩せていて高身長、ものすごく理想的な体型なのですが、そこでこの爽やかなオールバックが映えるわけなのです。

bigbangのtopタプ髪型.jpg

スポーツ選手の方などにも多いと思われます、このような男らしいシルエットの髪型。

ペンからすれば本当に大興奮ですよね。タプは芸術的なこだわりの強い人物です。

特にインテリアに凝っており椅子をコレクションしているのは有名ですが、長袖でいる事が多いなど、自分が人から肌を見られる事にもかなりの意識を向けており、そうなってくれば髪型に関しても同じではありませんか。

やはりこの多いオールバックスタイルの髪型にもこだわりがかなりあるようで、長さから空気感などいろいろと考えているようですね。

確かにこうして見ているとその繊細なこだわり、配慮が見えますね。

実に美しいです。そして次は、公式な、正式な場で多いキメスタイルとして、七三とワックス、また黒髪などで綺麗にまとめる髪型のパターンです。

これには仕事のできる男、という雰囲気が詰め込まれており、ペンからしても悲鳴を上げてしまうほどのかっこよさです。

この超いかした営業マンのような、スーツを着てきめたスタイルのタプは、本当に現実の職場にいたらみんな仕事に集中できなくなるほどの美しさだと思います。

オールバックのような、男らしい少し野蛮なテイストのかっこよさ、きっちりスーツなどできめた場合のかっこよさは違うものです。

だいたい方向性は人によって決まってしまっているものですが、常に髪型の変化するタプだけあり、何でもありなのですよね。このどんな髪型にも馴染む感じは、本当に天才だと思います。

顔だけではなく、top、タプの人間そのものが作用して、全体としてあらゆるものに対応できる雰囲気を出していると感じますね。

最初にご紹介いたしましたミントグリーンもそうですね、これに至っては普通の人であれば黒歴史になるのみです。

一つの髪型としてタプが定着させている所がもう天才でしかないですね。

では次に、オールバックの逆で、前髪があるタイプのパターンです。これについてはそのまま下ろしている事もありましたが、特に強調したいのが、パーマスタイルの髪型です。

タプはあらゆる髪型に対応できますが、パーマも恐ろしく似合うのですよね。傾向としては貴重な方ですので、画像を見てみてください。とてもお洒落にきまっております。

bigbangのtopタプと髪型.jpg

パーマの髪型が綺麗にはまる人は、とにかくお洒落な雰囲気を持っている方が多いです。

bigbangのtop、タプは元々その極みですからね。ここまですんなりと似合う方も珍しいと思います。

パーマもやり方次第であり、下手をすればただくしゃくしゃしているだけ、という事にもなりかねません。

上に外見にいろいろなこだわりがあると書きましたが、ここでもその美的センスがよく光っている事を感じますね。

では次に、タプの短髪の髪型について。これは、実は多くのペン人気で言えば、トップクラスで人気のあるパターンなのです。

やはりtop、タプの雰囲気に合っていたり、具体的に顔の形などにも上手くはまっているからだと思います。

肥満から痩せた彼ですが、本当に見事に痩せました。

太っている状態からではここまで痩せるとイケメンになるとは想像できませんでしたね。

本当にお一人でよく努力なさったと思います。ここでtop、タプが痩せようと本気思わないタイプの方であれば、ここまでの伝説全てがなかったのですから、本当に感謝です。

そして、その痩せた彼の顔の輪郭や頭の形が、本当に完璧なのです。

短髪のヘアは、最も顔の形がわかり、かっこいいか悪いかはっきりしやすい髪型になります。

しかしtop、タプのこの完璧なこなし方。どの角度から見ても完璧な造形であり、つい時間も忘れてじっと見入ってしまうほどの美しさです。

女性でもそうですが、本当に綺麗な人は前髪を上げたり、短髪にした時にわかります。

まさにタプがそれを思うままにしているのです。

長いヘアスタイルですと、輪郭を隠したりもできますし、やや誤魔化せるんですよね。しかし、タプの場合は一切の誤魔化しの効かない状況でのこのスタイルなのです。

さて、本日はbigbangのtop、タプの髪型!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。