SSブログ

bigbangトップ昔の過去! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangトップ昔の過去!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はトップの昔の過去という事で、メンバーの中でもよく昔の事を語られるトップの昔の過去について振り返ってみたいと思います。

トップは低音の効いたアクセントのいいラップがメインで、メンバーで言えばジヨンと合わせ、彼らの音楽を作るのに欠かせない存在となっております。

何も彼らを知らない方からすれば特に、メンバーの中でもビジュアル担当と言われる事もあるほど、目立ったイケメンともされております。

そして、そのようなトップだからこそ、最も言われるのです。

昔の過去の別人だった時期の事を。有名なお話ですが、トップは昔の過去において肥満体だったのです。

そうは言われても、そこまででは、とわからない方は思うかもしれません。しかし、いくつか昔の過去のトップの画像などもありますが、明らかに肥満です。

別人のようですね。もしかしたら本当に似ている別人では、と思うかもしれませんが、これは本当に本人です。

異常なダイエットに成功したのがトップの昔の過去であり、実際に、本国において一番痩せるのに上手く行ったアイドルと言えば、トップが必ず一番に来るほどなのですね。

bigbangトップの昔過去.jpg

確かに昔の過去の画像などを見るに、これが本人だとすればかなりイケメンに変身しておりますよね。

逆に昔の過去の肥満だった時期に、これが今後世界を巻き込むほどの一大アイドルグループの、しかもビジュアル担当になるなどと、誰も夢にも思わなかったはずです。

本人すら、ここまで行くとは思っていなかったはずですね。

トップは四十日で二十キロ痩せたとも言われており、その痩せた方法としてはあずきダイエットなどが有名ですが、とにかくこの短期間での痩せ方、普通の人では考えられない努力、熱意を感じますね。

それもそのはず、トップは痩せるか痩せないかでこのデビュー時、大きな岐路に立たされたのです。

何でも、YGの当時のオーディションにおいて、トップは落ちました。さらに、痩せたら入れるなどと社長に言われたというのです。

本当に本気だった彼は、それを守り、このように痩せるのに成功してしまったわけですね。

これは想像ですが、当時社長がこのように言ったのも、暗に痩せられるものならやってみろと言うような、無言の圧力もあったと思います。
[スポンサーリンク]


まさかこの人物がここまで痩せられるわけがない、とも思っていたかもしれません。確かに、この昔の過去の彼を目の前にすれば、そう思うかもしれませんね。

ダイエットというのは予想以上に大変なものです。相当の本人の意志の強さがなければ、あっという間に失敗してしまいます。

この時、自分自身の孤独の決意の中で敗れず、最後まで戦った彼、それだけでもかなり高く評価していいと思います。

実際に昔の過去において、社長もその熱意にびっくりしたというのもあるでしょう。

ここまで魔法のように有言実行できる人物なのですから、これから先においてもかなり期待できる、そう感じ取ったに違いありません。

元々それ以外のスキルは実力重視のYGの中でも何の問題もなかったわけで、それで昔の過去に外見さえも揃えた彼だったのですから、入れないわけにはいきませんよね。

本当にトップは頑張ったと思います。元々太っていたのはそれもあるのですが、彼はものすごくスイーツが好きです。

それも当然制限しなければならなかったわけで、最近でもジムに行くなど、肉体改造は怠っておりません。

よく言われますように、中身は子供のような性格だとされる彼。

だからこそこのプロ根性にやられてしまいますよね。まあ、書きましたように昔の過去において太っていた彼は痩せて今のイケメンになりました。

しかし、元々いい顔立ち、背丈はしていたのですよね。

中には全然いけてなかったのに激変した、と語る方もおられますが、個人的には昔の過去からかっこよかったと思っています。

特に少しだけ画像もあるようですが、幼少期の天使のような彼を観てみてください。

面影があり、可愛く、これからイケメンになりそうな感じがわかります。

お母様もお姉様も美人ですし、彼も美しくないわけがありません。昔の過去の幼少時代の画像で、頭の上に手をやっているものがあるのですが、今でも同じようなポーズを癖でします。

今も昔も変わらず、本人なのだと実感できますね。

それが途中からどんどん肥満になっていき、しかも外見の方向性もチョイ悪系と言いますか、今のフレッシュなイケメンとは遠いものになっていくわけですね。

bigbangトップ昔の過去.jpg

この昔の過去の総合的なイメージの違いから、ビックバンになった時の変貌のギャップに、みなさん大きな衝撃を受けている、という事でしょう。

実際、本人も驚いたかもしれません。ここまで自分はいけていたのか、と。

今となっては誰にも文句を言わせないイケメンですからね。

それでも、特に昔の過去のデビュー当時の頃は、やはり外見に関してあまり晒すのを拒んでおり、有名なエピソードで、メンバーが順に脱ぎ、それでも頑なに脱ごうとはしなかった、というものがあります。

トップは長袖でいる事が多いとされておりますが、これも本人のインタビューで、肌をあまり出したくないと思っている事が明らかになっております。

メンバーにマッチョが多い事から比較されたくない、というのもあるようですが、一番は隠すのが癖になっている、という感じでしたね。

昔の過去から気にしていたのが今も残っているのです。そう思えば愛おしく思いますね。もうばんばん出してかまいませんよね。

昔の過去のトップを知れば知るほど、今の彼が信じられません。

今では音楽活動はもちろん、その風貌の良さから役者としても成就しており、俳優として賞をもらうほどの名演技です。

役者の活動にも引っ張りだこという事で、外見以上の才能があるという事ですよね。

本当に、このような光る原石を発掘していただき、YGにも感謝したいです。何よりも諦めなかった彼自身の根性に感服ですね。

彼をオーディションに誘ったジヨンの見る目にも感謝ですね。

実際昔の過去、最初はオーディションも駄目だったわけで、それでも本気で誘ったジヨンは、その真の才能を見抜いてた事になります。

現在の彼を観ればそれが完全に的中していた事になりますが、やはりここまで成功する人物は先を読むのも完璧なのですね。

それに完璧に応えたトップも、天才としか言えませんね。

いたずら好きでもあり、根本的に寂しがりやな所もあって、避けられるのは嫌なようです。

逆にここまでかっこいいからこそ、みなさん一歩引いてしまうというのもあるとは思いますが。

最もメンバーの中で年長なのでヒョンと呼ばれている彼ですが、中身はメンバーの中で一番子供ともされており、乙女な所もあるとされておりますね。

bigbangトップ昔過去.jpg

メンバーの中でも付き合うならと言えば選ばれる彼。

確かに外見の良さもあるでしょうが、それだけではなく人間としての魅力も溢れているからだと思います。

この昔の過去の、言われた通りに本気でダイエットして見せたストイックで真っ直ぐな性格からもわかるように、本当に素直な人物なのです。

ものすごくしっかりと振舞えるかと思えば、飛行機の時間にてきとうだったり、本当に様々な面があり魅力の尽きないトップ。

これからもずっとその魅力、才能を活かして様々な場面で活躍していってほしいですね。

これからもずっと応援し続けます。彼の昔の過去からの痩せ方は、本当に多くの方に痩せられる勇気を与えてもいると思います。その点も心から感謝したいですね。

さて、本日はbigbangトップ昔の過去!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。