SSブログ

bigbangタプの自宅の家! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangタプの自宅の家!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はタプの自宅の家について書きます。

ビックバンと言えば韓流最高のアイドルグループと言っても過言ではなく、アジアという規模では頂点とも言える方々です。

そんなビックバンのメンバーの一人、タプ。中でも美男子としてビジュアル担当と言われ、ずっと活動をしてきました。

確かにその呼び声は伊達ではなく、本当に、これ以上ないというほどに端正な、顔の整った方です。

しかもこれが整形ではなく、昔の画像などもたくさんあるのでわかるのですが、生まれ持った顔なのです。

その根拠となるのは、かつて肥満だったという事実ですね。よって肥満の状態で整形などもするわけがなく、結果そのままで来たと言えるのです。

さて、そのような完璧な容姿、さらにはミュージシャン、役者としての才能もぎっしり持っているタプ、そのような彼を調べれば、家や自宅といった言葉が同時に出てきます。

まず、有名なお話かもしれませんが、タプの自宅の家は大豪邸です。

まあ言われるまでもなく想像通りと言いますか、逆にタプがその辺りの木造二階建ての床のぎしぎしいうような所などに住んでいるはずもありませんね。

bigbangタプの自宅の家.jpg

ビックバンはYGの売り上げの半分を持っているレベルのグループといいます。

よってただお金のために活動しているわけではないでしょうが、お金はものすごく持っているわけなのですね。

それであれば相応の所に住むべきです。タプの自宅の家は、そのままローンもなく購入したようで、三十億ウォン、日本円で二億数百万円ほどのものだそうです。

ソウルにあり、バスルームが三つもあるとされております。

完璧にセキュリティもあり、タプらしいですがしっかりと私生活はカバーしているようです。

この自宅の家にはタプの家族も住んでおります。むしろタプ自身は活動で忙しいですし、ビックバンの宿舎にいる事の方が多いですね。

空いている時に戻る事はあるようです。この自宅の家のマンション、特に外観からの画像がよく見られますが、本当にかっこいいデザインですよね。

内部もインテリアに凝っているようで、もともとタプは芸術をたしなむのが好きで、趣味としてインテリアにはまっていて、椅子を集めたりしているともされておりました。そのようなタプにぴったりのマイホームだと思いますね。
[スポンサーリンク]


13年に同窓生のために日本に来ていた時のインタビューが有名で、タプにプライベートをどのように過ごしているかという質問をした所、自宅の家でビールやワインを飲む事もあるという返答をしておりました。

いかにも似合いますよね。そこでこの自宅の家の事も有名になったのです。このインタビューの時、ビールを昼から飲む事もあり、気をつけるとも言っていて、笑いになりました。

そしてやはり、そのような姿は見せられないとし、部屋で一人で飲むとしておりましたね。

あまりプライベートを見せたくないタプですが、この時にはさすがに多くの待ち望む声に応え、自宅の家を見せてくれたわけです。

なるべくなら彼の新しい情報をどんどんほしい我々からすれば、このマイホームの情報は本当に嬉しいです。

自分の飼っていた犬の事など、そのような部分まであまり見せようとはしない彼。服装も長袖が多く、あまり肌を見せたくなくて、昔からの性格なので癖になってしまっているとしているのも有名です。

こんなにもイケメンで人気者なのに、このひけらかさない謙虚な感じの所、ますますタプの事が気になってしまいますよね。

bigbangタプの自宅家.jpg

ちなみに彼の自宅の家がここまで話題になっているのには、ある事件も関係しておりました。

それが、15年の事、タプのこの自宅の家が、イ・ジョンジェとイム・セリョオンの2人の愛の部屋になっているという嘘の報道が広がった件になりますね。

YGも、イ・ジョンジェのC-JeSも、大いに反論しました。

この話題、なぜ起こってしまったのかと言えば、タプとイ・ジョンジェに親交があったため、この自宅の家に招いたものとなぜか話が広まって、しかもなぜかタプも無関係に自宅の家を愛の巣にされたという話になっておりました。

タプは確かに俳優としての活動も多く、そのために映画の関係などの知り合いもたくさんおられます。

彼に会いに、この自宅の家に来る方もおられるようです。しかし、ここまでセキュリティを守り、プライベートをもれないようにしている彼にとって、このような失態があるわけもありませんよね。

これは完全に報道しようとしている者の陰謀です。いろいろな意味でイメージの悪いこの自宅の家に関する話題、確かにこれはものすごく迷惑な話だったと思います。

彼の自宅の家は、このような話題に満ちています。願わくば、変な噂で自宅の家が脅かされない事ですね。

せっかくタプは静かに安寧にプライベートを過ごしたいというのに、騒ぎを起こす要因は作らないでいただきたいですね。

さて、以上がタプの自宅の家に関する話題の全容ですが、ビックバンの自宅の家という意味では、それぞれ本当に個性のある、自宅の家エピソードを持っておりますよね。

例えばジヨンであれば、趣味全開の様々なものが飾ってあったり、コレクションしてある画像など。
[スポンサーリンク]


ここでは中でも、ビックバンと自宅の家という言葉を並べた時に、大きな気になる話題の一つである、ヨンベの話題に触れたいと思います。

ヨンベと言えば女性に最も無縁ともされている、そのようなピュアな人物です。

それが、15年の企画で、応募者の中から抽選でヨンベがその人の自宅の家に行くという企画があったのです。これは、初めに知った時にはとにかく、選ばれた方は何という幸運でしょうと思いましたね。

むしろ宝くじなどが当たるよりもずっと嬉しく、価値のある企画だったと思います。

そして、選ばれたのはある女子大生であり、そこにヨンベが行くのですが、とにかく印象に残ったのは、皿洗いまでもしたという点、全体的にものすごくヨンベが素朴で、大スターでありながら、一般大衆の心をしっかりと理解していると感じた点です。

あくまでスターも一人の人間なのだと実感させられました。

ここでマイホームにおけるプライベートな雰囲気を見たので、タプはもちろん他にも全メンバーの、誰も見ていない自宅の家での風景を妄想してしまいました。

普段ステージの上でのパフォーマンスはもちろんすごいのですが、逆にマイホームでの姿も感動しそうですよね。

このような庶民的な一コマを感じる時、その親しみも相まって、より彼らの魅力も増しているように思います。

まあ最もメンバーたちの自宅の家での私生活と聞いて妄想してしまうのは、共同生活をしている宿舎での一コマかもしれませんが。別に車での移動中でもいいです。

プロとして仕事をする以外の時間、つまりマイホームにいるような時も彼らにはきちんとあるのです。

彼らにとっても、それは最も心が休まるひと時の一つだと思います。

マイホームにいるような時間さえもなければ、活動も続かないでしょう。

本当に、タプの書いた事件のような事のないように、それぞれのマイホームなどのプライベートはしっかりと守られてほしいですね。特にメンバーの中でもタプです。

bigbangタプ自宅の家.jpg

元々潔癖な所があり、あまり人にいろいろと明かすタイプでもない彼。

絶対に、上に書いたような自宅の家での一人の時間が大切なはずです。

しっかりとそういった場面では思う存分好きな事をして休んでいただきたいですね。そしてまたステージに来て、思い切りお仕事も頑張っていっていただきたいです。

さて、本日はbigbangタプの自宅の家!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。