SSブログ

ジヨンとタプのキスとエピソード!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

ジヨンとタプのキスとエピソード! [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はジヨンとタプのキスとエピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンとタプのキスとエピソードという事で、基本的にはジヨンとタプに沿って、キスなどのエピソードをご紹介していきます。

ジヨンとタプはビッグバンではラップ担当の二人で、その役割の面で同じというのもあり、かなり仲良しです。

そしてそのようなジヨンとタプ、2人の関係を象徴するかのように、2人のキスエピソードの話題がありますね。

この話題は、11年にシークレットガーデンのパロディ作品をメンバーでした事があり、その中でのキスエピソードが中心になっております。

今でも普通に動画や画像が残っておりますので、有名なお話ですが、ご存知なければぜひ観ていただきたいです。

観た事があっても改めて観てみるとまた新しい発見があるかもしれません。

その問題のジヨンとタプのキスエピソードの部分は、本当にしたフリでもなく、思い切りしてます。

百聞は一見にしかずですが、形としてはタプがジヨンの顎に手を沿え、導くように顔を近づけ思い切り口付けをします。

このシーン、自分も観た時は予想以上にドキドキさせられ、実際何年か経ちますがいまだに忘れられません。

ジヨンとタプのキスとエピソード.jpg

あまりにジヨンもタプも、美しいのです。

これにはさすがに多くのファンの方も美しさの面で女性としても負けたと思わされました。

このキスエピソードの作品そのものの内容はそこまで深いものではありませんが、このジヨンとタプのキスエピソードを観るだけでも価値があると言っていいでしょう。

元々ネタとしてのパロディですので、後日談ではメンバーたちも面白がって観ていましたね。

このように仲のいい所が観られると本当に落ち着きます。ちなみにこのジヨンとタプのキスエピソードを振り返るに辺り、同時にこのようなお話もありましたよね。

インタビューでメンバーの中で最も魔性の男は誰かという質問に対して、ジヨンたちみんなでタプだと言った件です。

そこでジヨンは、車での移動の時にしてくるいたずらなど、それがすごく魅力があって、自分が女だったら付き合ってほしいとその場で言っていただろうとはっきりと言っております。

ここまでジヨンに言わしめるとは、タプは相当ですよね。

このインタビューでは、スンリが上に書いたパロディの時の事にも触れ、スンリもキスエピソードがあったのですが、そのマナーの良さに、男ながら感銘を受けたので女性ならばなおさらだろうと、ベタ褒め状態でした。
[スポンサーリンク]


メンバーみんなが認めている所がすごいですよね。ただでさえビッグバンのメンバーはみんながモテモテですから、その中でも一目置かれるタプは相当の魔性の男なのです。

さて、今話題でスンリが出てきたので、今度はジヨンとスンリの事で、いつだったかのインタビューで、メンバーがキスをしているMVを受けて自分も今後すると言った後に、司会者がスンリが向かってきたらどうするかという問いをして、そうするとジヨンが即答でキスすると言っております。

これに痺れた方も多かったのでは。ジヨンとスンリは不仲の噂もあり、しかしあれはただの噂です。

スンリはメンバーの中でも常に全体を見ており、日本語も言える所などからもわかる通り、みんなを支えている存在です。

そのみんなを見られる所を評価し、ジヨンも仮に次のリーダーは誰がいいかと質問された時に迷わずスンリと言っております。

人を管理できるからだと。何でも、上のスンリがタプとのキスエピソードを語ったインタビューでは、芸能人の番号が最も携帯にある人物としてメンバーの中でスンリが選ばれております。これも相当すごいですよね。

ジヨンとタプとキスエピソード.jpg

ビッグバンほどの大スターですので、たくさん芸能関係の方と関わる機会はあるはずです。

その中でナンバーワンなので、どれだけすごいのか計り知れません。スンリの事を調べれば、女好きと出る事もあります。

これも、単純に社交が上手く、人と関わるのが得意だからなのですね。

それが明らかに評価もされているわけですね。一時期スンリがメンバーに無視されるなどいじめ疑惑もありましたが、彼に限ってそれもなさそうですね。

さて、最初にお話したパロディのタプとのキスエピソードに話を戻しますが、本当にこのようなキスエピソードに始まり、たくさんの愛に満ちた妄想をかきたててくるグループですよね。

このタプたちのキスエピソードがあってからなおさらなのですが、夢小説も増えましたよね。

これもご興味があれば読んでみてください。本当にどの作品も共感できて楽しめます。実際にはタプたちもそこまでは、という所もあるかもしれませんが、だからこそ夢があるわけで。

そういえばタプとキスエピソードと言えば、あれが思い浮かびますね。イヒョリとのキスエピソードです。

タプはご存知、キス魔の異名を持っております。

確かに上に書いてきたようにメンバー内でも評価されておりますし、そのようなエピソードの似合う男ですからね。

少なくともメンバーの中では最もそのようなエピソードに向いている気がしますね。

このイヒョリとのキスエピソードについては、ある種事件だったのですけれどもね。

簡単に言えば、このキス魔とタプが呼ばれるようになってしまった事件は、ある不手際の生んだ小さな事故でした。

元々イヒョリには額に口付けをする段取りで動いていたのですが、直前になっていきなり、ライバルのステージと比べると弱いから、口にしようと変更になったのです。

しかもこれをイヒョリは知らず、よってタプは本当に悩みながら、ステージをぐるぐると回り、結局しかたなく口にしてしまったのです。

結果的には、このステージに、毎年このような演出をするという伝統すらも作った伝説回となったのですが、プロは本当に大変だなと感じたエピソードでした。

ジヨンとタプのキスエピソード.jpg

とはいえ、書いてきました通り、みんな素敵なキスをするように感じる中、最もそのようなエピソードにおいてはジヨンもお墨付きで高い評価を得ているタプ。

もちろん、そのようなtopに綺麗に口付けさせるのも一つの大事なスキルで、その点美しいと感じさせた、されている側のジヨンもかなり優秀です。

タプはテソンとのキスエピソードなども有名ですが、今後もジヨンも、何かキスエピソードなど、そのようなドキドキする演出をもっと持ってきてくださるかもしれません。

乞うご期待ですね。今の所やはり上に書きましたジヨンたちのパロディの回のものが最も有名で、そもそもコンセプト的にも思い切り最初からそれをするつもりで綺麗に口付けしているのは、この時が最初で最後のようなものですからね。

しかし今後もこのような機会がどこかであるかもしれません。

少しカルチャーショックですが、韓国の国民性として、日本人と違ってけっこう他人ともベタベタします。

まあ日本がしない傾向が強すぎるだけとも言えますが。世界的には人々のスキンシップはもっともっとあるのです。これからもジヨンやタプたちのキスエピソードなどスキンシップには期待していいと思います。

韓国の方は本当に、仲間はみんな家族のような感じになりますから。

その証拠に、人を呼ぶ時に他人でも兄さん、姉さんなどと、身内のように呼称しますよね。

日本においてはあからさまに他人は他人らしく扱い、どこまでも無関係ですよね。その辺りは本当にいつも観ていて憧れてしまいます。

そういった所がまた、日本の芸能では決して味わえないような部分でもあり、観ていて楽しいというのもありますよね。

やはり、仲良しが一番ですから。これからもずっとジヨンたちメンバーには仲良しでスキンシップありでいってほしいですね。

さて、本日はジヨンとタプのキスとエピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。