SSブログ

bigbangジヨン姉結婚!? [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨン姉結婚!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンの姉、ダミの事に関して書きます。その中で、結婚という言葉がよく目につきます。

しかし、この結婚とは、一体どこから出てきた言葉なのか。ここで普通であれば姉は結婚したのだと、その情報がいくつか出てきたりするように感じます。

しかし、全くそうしたジヨンの姉の結婚がらみの情報は見当たらないのです。

しかしながら火のない所に何とやら、前に何か結婚に関する話題でもあったのかもしれません。

とにかく、このように結婚と出てくるわりには特に何も面白い情報はないようですので、先に書いておきます。

まあ、プライベートな事ですのであまり調べるのも問題ですが、ジヨンの家族の事で、特に姉など姉弟の事ですので、気になる事と言えば結婚に関する事、は出てくるのはわかりますが。

結果的には姉の結婚に関する話題は、詳細は不明となっております。それに、結婚の事に限らず、ジヨンの姉の情報はあまりないのですよね。

お店をやっているのは有名なお話かもしれませんが、一般の方ですししかたがないのですが。ジヨンの姉との関係、さらにご両親との関係は、非常に仲良しというのは有名です。

bigbangジヨン姉結婚.jpg

例えばヤンキーの親御さんは警察だったりと、そういったギャップがある事も芸能界では珍しくありませんが、ジヨンの姉や家族は、本当に優しい方々のようで、ジヨン本人も友人のような間柄としております。

前にご家族の事に関してのインタビューがあり、あまり過去の小さかった時の事は覚えていないようなのですが、とにかく2人姉弟の末っ子ですし、可愛がられてきたようですね。

子役をやっていた過去があり、昔から芸能界の方向と無縁ではなかったようです。

確かに小さい頃のジヨンもどこか貫禄を感じますし。母本人の話でも、音楽や服装などの興味のある事への集中はすごかったとしており、才能があったのです。

小4の頃に初めて詞を書いたらしく、十三歳頃からは爆発的に詞を書き、十六歳頃からは曲作りもしたそうです。さすがに早いですね。

同じインタビューでは母の手料理が好きだと、本当に家族を愛しているのが伝わってきました。

さて、そのように過去を振り返ってみても、あまり結婚と出てくる姉の話題は出ませんね。

まああまり姉の事を語っていてもシスコンのようですし、しっかりとお店まで経営される方のようですので、完全に独立されておりますしね、あまりいう事もないのかもしれません。
[スポンサーリンク]


ちなみに話題の姉のお店については、rare marketという名前で、ものすごくお洒落な、小物やサンダルなど様々なものを扱うお店のようです。

中には過去にジヨンやメンバーが行った時に座った椅子などもしっかりあり。

住所はソウルの江南区清潭洞九十五の五です。仮に行くのであればタクシーなどを利用した方が早いかもしれません。

それなりに道に入り込む必要があります。午前十一時から午後八時までで年中無休のようですね。

結婚と話題の姉ですが、一般人ではありながらお店をされるとは、やはり芸術家な気質は感じますよね。

ずっと小さい頃からこのジヨンのお姉様なのですから、影響し合うのも当然ですが。この結婚話題の姉のようにお店の経営をされるタイプの方は、だいたいしっかりされていて頭のいい方が多いです。

姉弟揃ってそうなのですね。ソウルにお店があるのも、その活動力を感じますね。上に書いたようにご家族非常に仲がいいので、どんどん自由に成長できたのでしょう。

あまり多くはないのですが、このダミの画像もいくつか調べれば見られますね。

そこで思うのは、やはり似ている、という事です。元々ジヨンが中性的で何にでも化けられるような綺麗な顔をしているのですが、この結婚のお姉様もそうなのです。

何より、お2人とも清潔感がすごいです。女性の間でも、顔の形の良さはもちろんですが、肌の綺麗さなどは気になります。

その点、ジヨンを見てもそうですが、この結婚と話題の姉は、すごく美しいです。

bigbangジヨン姉と結婚.jpg

いかにも仲が良さそうに、ペアルックの服装をしている画像などもあります。確かにお2人ともご家族を大事にしそうなオーラがすごく出ております。

あまりはっきりとした画像ではないかもしれませんが、ツイッターなどを見ればクォン家などのタグで、今までの家族ショットなどが見られたりもします。

家族の誕生日などには集まって食事などをしているようです。いつまでもこのように仲のいい家族関係が何より一番ですよね。

さて、結婚、の事は関係ありませんでしたが、以上が彼の姉に関する、今の所わかっている情報になりますね。

ちなみに姉の方の結婚を調べてもあまり成果は上がりませんが、むしろジヨンの結婚の話題の方が出ます。

別に結婚したわけではないのですが、言葉として結婚はどうなるのかなどがヒットするのと、一時期水原さんとの交際の噂の話題がありました。

あの時も結婚するのかしないのかなどいろいろと言われましたからね。

今の所は結婚どころか、仮に付き合っていたとしてももう今は違うようですね。ジヨン本人も自分のこうした話に関して、付き合いはしたりはするが、明かさないように隠しますし、相手に迷惑はかけたくないとしております。

つまりは婚約はなさそうですよね。結婚までしてしまえば絶対に隠せませんし、そもそもアイドルとしてはファンに良くないです。

まだ若いですからね。急ぐ事もありません。どう考えてもジヨンはモテモテなので、困る事も一生ありませんし、結婚などはじっくり考えればいい事です。
[スポンサーリンク]


一般人からすれば年齢などに応じてそろそろ結婚しないと、などとなりますが、彼のような方であれば何の問題もありません。

ジヨンは素晴らしい姉がおりますので、それを越える女性が現れるかなども気になりますが。

いかにも彼は姉のいる弟、という感じのタイプですので、女性に関してはこの姉のように、仲が良くて許容してくれるようなタイプがいいかもしれませんね。

一般的にもそうですが、姉のいる弟というものは、大抵上に姉を見て育つので、女性的な繊細な精神や優しさが身につく事が多いです。

逆に兄のいる妹などは、男性的な視点を併せ持つ事が多いようにですね。

彼の場合は本当に上手くいっていると思います。男らしい所も見せつつ、しっかりとこの家族によって教えられてきた優しく繊細な所もあり、それが活動に非常によく反映されております。

アーティストは様々な表情を表現できなければならないわけですが、彼が奥深いのは決してこの姉の影響がなかったわけではないと思います。

音楽という繊細なジャンルなのももちろんですが、昔からファッションにもこだわりがあるジヨン。

それはきっと男だけの、あまり見た目にこだわらないような一家であればここまではなかったと思います。

少なくともジヨンの身だしなみを美しくする精神は姉から学んでもいるはずなのです。もはや若者の層を中心にファッションにおいてかなり高い支持を受けている彼。

bigbangジヨンの姉結婚.jpg

女性としてもお洒落な男性はかっこいいので、彼にしたいランキングでもK-POP部門であれば間違いなく上位にいつも君臨しております。

こうしたジヨンの魅力、それに影響を与えたであろう姉や家族の方々、本当に感謝したいですね。

結婚に関しては不明でしたが、こうして分析してみると、本当にジヨンはこの一家だからこそここまで成長できたのがわかります。

どこのご家庭もそうでしょうが、やはり家族は偉大ですね。

それで全ての人生が変わってくると思います。とにかく、ここまで才能に満ち溢れた人物を世に排出してくださり、本当にクォン家には感謝です。

さて、本日はbigbangジヨン姉結婚!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。