SSブログ

bigbangテソンの髪型! [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテソンの髪型!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はテソンの髪型の話題です。確かにテソンと来れば、髪型が特徴的でかっこいいですよね。

もともとデビュー当時のビックバンが言われていたのですが、外見が今時のイケメン揃い、というわけではないという話がありました。

確かにそうです、ビックバンは他のアイドルにはない個性と高い能力を売りにしているからこそ、ここまで成功できたのです。

テソンはビックバンのメンバーの中では特に、わかりやすいイケメン顔ではありません。

ところが、今となっては天使だとか、色気がすごいだとか、褒められてばかりですよね。

すごいのはメンバーの中でも最も愛されていると言ってもいいこの存在感です。やはりしっかり者でいて面白いですし、性格からあの笑顔から、可愛らしくてしかたがないからなのでしょうね。

そして、そのような魅力いっぱいのテソンに迫りたいのですが、彼の魅力を大きく支えるものとして、髪型があると思うのです。

bigbangテソンの髪型.jpg

テソンの髪型は何パターンも今までありましたが、最も多いバリエーションが、恐らく下ろした髪型で前髪が顔を隠すくらい長く、右か左に流しているものだと思います。

テソンの髪型と聞けば瞬間的にそういったビジュアルを思い浮かべる方もおられるでしょう。

確かに、実際その形の髪型がテソンの顔に最も合うような気がしますね。

一時ヨンベやタプに多い髪型のように髪の毛をアップにした時もありましたが、まあすでにアップにするメンバーも他にいたというのもあるでしょうが、そこまで定着はしませんでした。

また、前髪で顔を隠すような髪型が多いですが、前髪短めの、おでこが見えるような髪型の時期もあったのです。

それもあまり長続きはしませんでしたね。強いパーマや襟足の長いワイルドなものもありましたね。

特にいろいろな髪型に挑戦していたのは初期の頃で、次第にテソンに色気が芽生えたと言われるようになった頃から書いたようなパターンが基本になっていきました。
[スポンサーリンク]


今のテソンに多い髪型が定着する頃には、他のメンバーの髪型も定着していきました。ちなみにジヨンに関しては最も髪型のパターンが多いと思うのですが、毎回奇抜さに挑戦し、決まったイメージがあまりありません。

その決まったものがないというのが特徴というのもすごいですが、何となくその人を連想した時のイメージが今のテソンのようにここまで定着するのもすごい事です。

それにしても五人全体を見れば、よくここまで上手くタイプが分かれて共存できていると常々感心してしまいます。

髪型に関しても一人もかぶらず、イメージも合っていると思いますね。では髪型の形のお話をしてきましたので、色に関しても観ていきましょう。

個人的にテソンの髪型と来れば綺麗な金髪を連想したり、アッシュグレーな感じや茶色をイメージします。

少なくともこうしたお洒落な色が多く、黒は少ない気がします。彼も我々と同様アジア系の顔の人間ですので、当然地毛は黒です。しかし、染めた色の方が合うのでしょうね。

昔のテソンの画像を調べれば、そのままの彼が観られますが、彼は顔がくっきりしたイケメンではありませんので、黒で短髪などでは何の特徴もなくなってしまうのですよね。

垢抜けないと言いますか。ただし、例えばいくら美人でも駄目で、メイクの似合う顔があるのと同じように、やや前髪の長いおろした感じのヘアスタイルで、色がお洒落な形は、テソンにしか合わない一つの完成されたスタイルなのです。

他にもワイルドな感じに崩したパターンや、前髪を分けて少し長めのウエーブをかけたパターンなどもありましたが、いずれも言えるのは、ただの黒で短髪やアップしたヘアスタイルはそこまで合わないという事ですね。

他のメンバーがしていたような、例えばヨンベのようなモヒカンや、スンリのような短いカットなどはあまり合わないのが想像するだけでもわかります。

やはりテソンにはこのおろして前髪のある、愛嬌のあるふわっとした感じがベストですね。

テソンの髪型を見ていて、改めて人間には奇跡のようにそれぞれに合う髪型、合わないヘアスタイルがあるものだと思いました。

頭の形や輪郭など、様々なその人だけのものを考慮してその人に合った髪型を選ぶ、スタイリストなどに仕事が必要なわけです。

bigbangテソンと髪型.jpg

ファッションも同じですよね。やはりセンスのない人が選べば変になる事もあります。テソンの場合も彼自身のセンスももちろんあるでしょうが、きっといいスタイリストがついているのでしょう。

今となっては自分も彼のようになりたいと渇望する声すら方々で聞くようになった彼。

外見だけではなく、にじみ出るその良さが総合的に評価され、誰にも恥じない大スターへと成長した証だと思います。

今だからこそそのように、天使な彼、歌の上手い彼、楽しい彼、可愛い彼、といろいろな魅力がどんどん想起されますが、何より最初に彼の才能を見出したのがすごいと思います。

まあこれだけ歌がずば抜けて上手ければ嫌でも目立ちますが。

YGは本当に実力重視の事務所ですから、むしろ見た目の勝負で選ばれるモデル的な事務所よりもずっと激戦を勝ち抜いてきているのです。

一時期スンリと不仲が大きかったような気がしますが、彼は性格上もそこまでおしの強くない人物です。

もちろん逆のスンリのように主張するのが上手かったり、ジヨンのように明らかにカリスマらしい感じだったりすればわかりやすいのですが、特に昔の画像などを見れば、地味な彼。

よって何にしてもここまでかっこよくなるのを想定して世に出してくれた方々を感謝したいと思うのです。

今はかっこいい髪型をしているのも相まって、そのスキルや存在感で圧倒的な人気の彼。

その控えめな楽しい性格が日本人の好みにもハマり、日本で単独でコンサートを平気でできるような、メンバーの中でも大きな人気者になっていきました。

今回の記事は彼のヘアスタイルの記事ですのでそこに触れておきますが、この人気に彼の髪型がキマっているのは引き離せない問題です。

この彼の天使顔だからこそ合うヘアスタイルが見事に毎回チョイスされていて、それでいるだけでもぐっと来る存在にまで高まっております。

人は見た目からその人のイメージを決めます。そして中でもその人をぱっと見た時に特徴づける最も材料になる要素と言えば、髪型なのです。

bigbangテソン髪型.jpg

今この成功を見せている彼も同じく、絶対にヘアスタイルが合っていてかっこいい点は重要な事です。

逆に彼と同じヘアスタイルにしたからと言って、ここまでキマるとも限りません。このヘアスタイルはやはり彼だけの味に大きな貢献をしていると言えるのです。

ビックバンはそれぞれが違う個性を綺麗に出していてよくまとまっております。

その中で彼のポジションも一つの違いであり、これを外せば当然グループとしての士気は大きく下がります。

というか絶対に外せないのですが。外見の特徴だけではなく、性格的にもテソンがいないと今のビックバンのまとまりはないと思います。

テソンがいつでも天使でいてくれるおかげで、メンバーの間に平和がもたらされているのです。

我々に対しても同じです。ここまで彼が天使だからこそ、ビックバンを観ていて安心感や充実感が得られるのです。

テソンを観たい時、テソンの名前と一緒にヘアスタイルを調べるのはおすすめです。

上手い具合にいろいろなバリエーションの彼が観られます。時に上に書いたようなレアなヘアスタイルも出てきますので、これは彼なのかと新しい感動もあるかもしれません。今後も彼のヘアスタイルに期待ですね。

さて、本日はbigbangテソンの髪型!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。