SSブログ

bigbangとbeastは不仲!? [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangとbeastは不仲!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangとbeastの不仲に関する話題です。

bigbangとbeastと言えば、まさに本当の兄弟グループだというのはみなさんご存知の所かもしれませんが、bigbangとbeastを並べるとどうしても不仲という言葉が出てきてしまいます。

まずはbeastたちの不仲の話は一体何を根拠にしているものなのでしょうか。ちなみにbeastとの不仲に関しては、今の所ただの噂で不仲という事はないようです。

さて、beastと言っておりますが、結局の所問題になるのはヒョンスンの事でしょうね。他のメンバーも後輩ではありますが、ヒョンスンだけ特別扱いになります。

なぜなら、ヒョンスンだけが完全にビックバンの5人と同期で、デビューを同時に競った仲だからです。

つまり単純に言えば、この時beastで唯一競って入れなかったヒョンスンが、先に成功したbigbangを妬んでの不仲の噂がけっこうあったわけなのです。

しかしながら、特に15年の春にヨンベが上げた画像で、beastヒョンスンとビックバンのメンバーが一緒に仲良さそうにしている事が知れ、噂も小さくなってきましたね。

bigbangとbeastは不仲.jpg

ヨンベは不仲どころか変わらない友情の関係を語っており、恐らくこれは事実と考えていいと思います。

beastヒョンスンのビックバンとの関係を書けば、最終的に5人に決まる直前、ジヨン、ヨンベ、テソン、タプは確定し、後はスンリとbeastの彼で競った事があるのです。

そして結果は、見ての通りのスンリが入る事になったわけですね。

という経緯もあるので、どちらかと言えばbeastがビックバンと不仲、ではなく、ヒョンスンがスンリと不仲、と限定した方がまだ可能性はあるかもしれません。

この状況からも最後の最後に自分を負かしたのはスンリ、という事ですからね。

結果的に個性のものすごく強いグループにビックバンはなりました。そこで、ヒョンスンも、その中に入るのは大変そうだと語る場面もありました。

確かにその通りだとも思いますね。ヤン社長の判断は間違っていなかったとは思うわけです。

それでもやはりヒョンスンはものすごく人気があったので、ここで最後にビックバンになれなくて嘆いたペンの方も多かったようですね。
[スポンサーリンク]


ビックバンが06年に世に出たのに少し遅れ、beastは09年にデビューしました。時期的にはちょうど日本で韓流が潤っていた時期であり、非常にタイミングも良かったのです。

今となっては両者共に成功できたと言える状況ですが、そのスンリとの不仲に関する話題には有名なものがありますね。

それが今はbeastというよりもスンリの伝説的な問題ぶりに語られる事の多いエピソードで、サムギョプサル事件と言われる、焼肉中の不仲騒動の事になります。

この事件が起こったのはまだ全員が練習生の頃の事、つまりヒョンスンも一緒に練習に励み、デビューを目指していた頃の事です。

完全に同格だったわけですね。練習生の頃はよくヒョンスンも含め、みんなで焼肉に行ったそうなのです。

そこで事件は起こりました。この不仲の事件に関わったのはヒョンスンとスンリ、さらにテソンも一緒でした。簡単に言えば、スンリが焼肉の最中、兄であるヒョンスンとテソンだけに肉を焼かせ、自分が焼かなかったのです。

なぜスンリが肉をヒョンスンたちに焼かせ、自分はやらなかったのかと言えば、ヒョンスンが聞くと自分は焼く事ができないと言ったそうです。

さらにヒョンスンが、という事は自分たちが焼くのが上手いから焼いているという事かと聞けば、自分も上手く焼けないと言い返すスンリ。

テソンはこの間ずっと黙ってそこにいるだけだったと言います。

そしてこの後、2人が飲料を買いに行った時にヒョンスンの怒りがピークに達し、スンリが殴られてしまった、という事件になりますね。

この後はジヨンとタプがなぜかテソンも含め3人を叱ったそうです。

今となってはこの話題、スンリのやんちゃ伝説の一つとして終わっておりますが、リアルタイムではけっこう迫力のある喧嘩だったのではないかと思います。

思えばテソンもスンリとは距離があるような節もあって、やはりスンリはトラブルメーカーな面は持っているのかもしれません。

さて、話はbeastとの不仲の話題に戻りますが、このような事もあって、特にヒョンスンはスンリと気が合わない面はあったのではないかと分析できるのです。

bigbangとbeast不仲.jpg

そしてそのスンリに最後には負けてしまったというわけで。

ヤン社長がこの5人をビックバンに選んだのは今となっては非常に英断だったと言うしかありませんが、ヒョンスンの気持ちを考えれば、確かにこれはひどいかもしれません。

書きましたがファンも多くいたわけですし。そして不仲の話題として大きなものになった原因は他にもあり。

それがヒョンスンがジヨンの服装や髪型をそっくりに真似しているというものと、13年に出した曲あきれるね、でジヨンを悪く言う内容を歌ったとも言われました。

つまりはここでbeastの彼が落ちた事でビックバンを恨み、真似をしたりそういったアピールをしたと噂されているのです。

確かに証拠として残っている画像などもあるのですが、この件については今の所結論は出ておらず、ただの偶然だったり、取り上げた方が過剰に意識し過ぎていたりとされる事も多いです。

それでも不仲の可能性は捨てきれませんよね。

書いてきたような事があったのは事実ですから、恨んでいないとも言い切れません。

しかし、他の側面を見れば、別にbeastとは不仲でも何でもないと感じる場面も多々ありました。

beastがデビューした時にジヨンがお祝いをした事や、beastのライブにビックバンから花を贈るなど。他にも共演した時も何度かあったのですが、不仲どころか仲良さそうにしておりました。

確かに本音は不明ですが、彼らがかつて同格に競い、デビューを目指していた時代があったのは事実で、beastとビックバンという風に彼だけ分かれてしまいましたが。

不仲どころか心は一つで、家族のようなものなのだとも思えます。

ただでさえ韓国の方は他人でも近しい方は本当に家族のように一体になる事が多く、beastたちのようなアイドルであれば、日本とは違って宿舎が存在して共同生活をずっとおくるのも普通です。

我々が勝手に不仲などと分析するような簡単な絆ではないとも全然言えるわけですね。

bigbangとbeastが不仲.jpg

そもそもビックバンは不仲な喧嘩のないグループだとしても有名です。

これはbeastのヒョンスンを入れてもそうなのかもしれません。

確かにもし不仲な喧嘩を起こす原因になる事があるとすれば、スンリのやんちゃなどだと思いますが、他のグループと比較してもメンバー間の争いの無さはけっこう定評がありますね。

もしかしたらbeastの彼も一緒になっていれば、スンリとは不仲喧嘩もしたのかもしれませんし、ジヨンとスンリのようにトムジェリの関係にbeastの彼もなったかもしれません。

いろいろと想像は尽きないですが、とにかく今の所不仲の話題に関して分析できるのはこのような所でしょうか。結果的にはこのような分かれる事もあったわけですが、人としての絆は永遠です。

それに、ギリギリの所でビックバンにならなかったbeastの彼としてのプレミア感も逆に生まれたと言いますか。いずれにせよ今後もbeastとビックバンという兄弟グループから目が離せませんね。

さて、本日はbigbangとbeastは不仲!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:不仲 Beast BIGBANG

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。