SSブログ

g dragonとソヒ! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はg dragonとソヒ!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はg dragonとソヒの話題です。今となってはg dragonの恋愛話と言えばほとんど水原希子との事になってしまい、それも破局なのか終わっているという事なので、ソヒの事は話題としては薄れつつあります。

それでも、ソヒはg dragonの有名人との恋愛で言えば一番に大きな噂になった人物ですし、この過去のg dragonの恋愛を知れば、また何か彼の事を発見できるかもしれません。

そこで一度紐解いてみたいと思います。まずソヒとはそもそも誰なのか、もしあまりご存知ない方がいれば簡単にチェックください。

ソヒはWonder Girlsという07年にデビューした韓流の五名からなるアイドルグループの一人です。

ちょうど日本で韓流ブームが爆発した頃の人気アイドルですから、草分けとして名高いようですね。

韓流アイドルの女性と言えば最も名前が聞かれたのはKARAや少女時代などかもしれませんが。

ソヒたちはアメリカや中国などグローバルな展開をしており、売りにしているレトロ感なども独特のものがあって、唯一無二の存在とも言えるでしょう。

g dragonとソヒ.jpg

そして、g dragonとソヒの共通点としては、よく共演していたというのもありますが、お洒落番長な点です。

g dragonについては言うまでもないのですが、ファッションリーダーとして常に新しいものに挑戦しており、いかにもファッションのカリスマという生き方をしておりますよね。

それはソヒも似たものがあり、そもそもg dragonとソヒの話もただの噂でもあるのですが、恋愛していた可能性を否定できない仲良くなりそうな共通点の一つですね。

g dragonとソヒの関係については、今も昔もそこまでいろいろとわかっているわけではありません。

いくつかの恋愛していたと疑惑のある証拠品があるくらいで、例えばどこかで一緒にいるのをたくさん見られたとか、そういった情報も何もありません。

よってそこまで今となっては大きな話題として残っていない、というのもあるかもしれません。その点水原希子の場合は一緒にいる所もたくさん証拠があって、言い逃れる方が難しいくらいの状況でしたからね。
[スポンサーリンク]


とにかく、デビュー時期の近さや方向性のお洒落な感じなども合い、ソヒとg dragonたちはよく共演しておりました。g dragonたちにとっては今では2ne1もおりますが、むしろソヒたちの方が先ですからね。

所属事務所はソヒたちがJYPですので違うのですが、2ne1と同じく妹のような友達のような、近しい感じだったのは間違いありません。

g dragonとソヒが共演の場で一緒にいる所などはけっこう画像なども残っております。

ちなみにソヒと熱愛疑惑が出たのは09年の辺りでしたので、お互いに関わってからやや時間が経過してからの話であり、その点もただの衝動的なものとも思えず、噂が大きくなったのでしょう。

会ってすぐという感じ過ぎれば逆に見ている方もすぐ終わるだろうなと軽く見れるものですが、微妙に期間があった分、裏で何があったのかとか、今までを振り返ってみたりとか、いろいろと気になる事が出てきたのです。

ちなみにg dragonとソヒの噂が一気に広まるきっかけになったのが、お揃いのものを所持している疑惑が出たためです。

いくつかお揃い疑惑のあるものはあるのですが、中ではシャネルやギャルソンのものの話に関しては偶然かもしれない雰囲気でした。

ところがブレスレットや指輪などでいかにもペアらしいものがあったりしましたね。

仮に本当にソヒたち2人がお揃いにしたとして、こうして取り上げられる事を前提にしたのかその心境はよくわからないですが、ばれないと思ってやったのだとすれば甘いですよね。

一瞬インスタに何か上げて消してもコピーされるほどの時代ですから。

特に韓国のペンの方の熱狂的な追いかけぶりはすごいです。とにかく、服装に関してこうしてお揃いではないかと比較画像と共に検証されたのです。

そして有名な極めつけといいますか、それがパソコンの話です。

かつてg dragonのペン方がGDとロゴの入ったパソコンを彼に贈ったのですが、それが何とソヒに使用されていたという話題ですね。

そのロゴを隠そうと上にものを貼ってパソコンを使用しているらしき画像があり、確かにただの思い違いかもしれないのですが、その隣にいる方はそのようなものは貼っておりませんし、あまりに位置も合致します。

g dragonにソヒ.jpg

この事実も本当の所はわからないのですが、もし真実であればいろいろと問題ですよね。そもそもg dragonに贈ったものがソヒの手にある時点でかなり状況に問題があります。

g dragonもそのようにせっかく自分に贈ってもらったパソコンを、よりにもよって女性に渡しているのですから。

それを受け取ったソヒもひどいという事になります。

まあこの話も一つのペンの間の憶測であり、決定的な証拠も何もありません。

ただ、知れば知るほど怪しい感じはしますね。こうした騒動はけっこう業界にも知れ渡るので、韓国の番組などでもよくネタになる事も多いのです。

それでもこうしてネタに触れる事も避けられてきているわけですので、問題があるニオイはしてしまいます。

これについてはまだ確証のない話ですがつきとめた方はさすがだと思いましたね。

この件ももしソヒたち本人はうまく誤魔化したつもりでいたとすれば、ペンの研究ぶりは半端なものではないと思い知らされた件かもしれません。こちらの勘違いであれば申し訳ありませんが。

まあ何にせよ繰り返すようですが、真実は闇の中になります。そしてg dragonたち本人も口を開ける事はないでしょう。

まあペンとしては当時の事を考えればこのように大きな噂になったのはやはりg dragonの恋愛事情が気になったためです。

今からすればかなり過去の事だと思いますので、付き合っていない事実があるだけでいいのかもしれませんが。

それに当時はご存知、g dragonもソヒたちもものすごく忙しい時期でした。

そのように隠れてゆっくり会うなどとてもできない管理体制だったでしょうね。そう思えばそもそも現実的ではない恋愛状態でもあったのです。

当時のg dragonたちの忙しさは本当にすさまじく、当然ながらゆっくり会ったりはできない、しかしながら好きとなれば、こうしてペアのグッズでアピールするしかなかった、そのような推理もできるのですが。

ソヒたちとは関わりが多かったため、ここでは詳しく触れませんがタプなども話がありました。いずれも多忙の中に話も消えていった感じで、よくわからないままに消滅してしまいましたね。

g dragonソヒ.jpg

g dragonとソヒに関しては今となっては何もないのもわかりますが、仮に何かあったとしても、本当にg dragonが選んだのが彼女だとすればそれはそれでいいという意見も出てきたかもしれませんね。

相手の人柄によりますが、もし人柄的にもOKであれば美男美女カップルとして、有名人同士であれば公認のものになる事もあります。

どちらもすごいと何も言えませんからね。果たしてg dragonと彼女はどうだったのでしょうか。

g dragonは性格的にかなり一途で、一度好きになるとアタックして、しかも過去には何度も告白した事があった話も明かしております。

いずれにせよこれからもg dragonにはこうした話が出てくるかもしれませんので、我々はよくチェックしておきましょう。

さて、本日はg dragonとソヒ!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:ソヒ G Dragon

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。