SSブログ

exoレイの脱退と血友病 [EXO]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はexoレイの脱退と血友病について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoレイの脱退の噂や血友病に関して書きます。

exoレイと言えば言わずと知れた、現在のK-POPには欠かせない人気者です。

しかし、何かとネガティブな噂もあり、その大きい所がこの脱退に関わる話題と、血友病の事なのです。

さて、まずは血友病に関して触れます。そもそも血友病とは何かと言えば、簡単に言えば出血などをした際に血が止まりにくいという症状が出ます。

血友病はそこまでよく聞く名前の病気でもありませんし、まさかexoレイがとみなさん最初は驚いた事でしょう。この件については真偽についていろいろと物議されており、実はまだはっきりと結論は出ておりません。

しかし火のない所に何とやらで、exoレイが血友病だとする根拠、その逆に関してもここでご紹介いたしますので、後は新しい情報を待ちましょう。

さて、まずはexoレイが血友病だとする根拠としては、ずっと血友病なのか違うのかと言われ続けてきましたが、インタビューで公開したという噂が出たため、また、これは前からあるのですが、有名なexoレイの子供時代、04年に書いたとされる作文があるためです。

この作文はずっとexoレイが血友病だとする説を裏付けるものとして語られてきております。

exoレイの脱退血友病.jpg

作文の翻訳を全てここに公開してもキリがないので、詳しくは調べればいくらでも出てきますのでお願いいたします。

簡単に言えば、その作文の中でexoレイは、扁桃腺の手術を受けた事を語っており、exoレイの父がその手術の際に血液凝固の障害があるから不都合だと語ったともしております。

つまりこの部分が血友病だと推察されるわけですね。

まあこの作文だけを信頼して、しかもはっきりと血友病と書かれているわけでもないちょっとした部分だけを拾っても信憑性に問題がある気もしますが、しかし本国中国、韓国でのペンの行動力は半端なものではないので、ここまで血友病の話題が広まったのにはわけがあるはずです。

ただし作文については子供時代のものという事でそもそも信憑性が低いと思いきや、その原文も見られるわけではないそうで。

そもそもこの血友病の作文は、中国のサイトから英語に訳されたものをさらに日本語に落とし込んだもののようで、信憑性はあまりないのです。

それでもここまで広まるものですから無視はできませんし、本当に血友病だったらとにかく大変なのです。注目すべきものであるのは間違いありません。
[スポンサーリンク]


もし仮に血友病だとすれば、かなり活動に気をつけなければならない事になります。本当に血友病は、ちょっとした怪我でも血が止まらないので、大事になる事もしばしば。

しかも熱烈なペンの行動で、かつて空港でカイが怪我をしてしまった例などもありますし、激しい運動をしますのでいつでも危険と隣合わせという事にもなります。

さて、怪我と言えば今度は、逆に血友病の話が嘘ではないか、とする根拠に触れます。

これが、16年一月末のexoレイのバイクの事故です。この事故はけっこう大事で、当初脱退するのではないかとも言われました。

そこで一つ気がかりな事が出てきます。もしexoレイが本当に血友病ならば、この事故は噂になっている以上に非常に深刻なものとして取り上げられるはずですし、もっと血友病という単語が言われるはずです。

しかし実際にはそうでもなく、むしろこの事故についてexoレイに関して言われた身体の問題の事は、血友病よりも持病とされている腰痛の事などでした。

exoレイと言えば血友病の噂もありますが、腰痛持ちでも有名です。

実際に他のメンバーが腰を落としても立っているなど、他にも腰をかばう場面は多いです。

この事故については、血友病の事は触れられず、腰痛が再発したという事ではないなどとは言われています。

血友病は本当に怪我と絡まるとかなり危ないものです。この現状を見るに騒ぎにならない所、嘘だったのではないかと言えるのです。

いかがでしょうか、血友病の話題は結局はっきりしていないのですが、まだまだ噂は尽きませんし、これからの動向は追うべきですね。

では続いて少し事故の事からも出てきましたが、脱退の噂について。

もともとエクソは人数も多いですし、なぜここまで彼だけが脱退、脱退と噂されてしまうのでしょうか。

その根拠は簡単で、exoレイは現在唯一のエクソの中国メンバーであり、それ以外の三名の中国人メンバーが揃って脱退してしまった、というエピソードがあるためです。

その次々脱退してしまったかつてのエクソのメンバーと言えば、クリス、ルハン、タオになります。

この三名の脱退の件については、明らかに中国人メンバーだった事から不具合が生じ、辞める事になったのが明らかです。

はっきりと不仲になったなど、根拠はわかっておりませんが、例えば活動を一度休養して中国に行ったりなど、ホームシック的な一面も見えるなどして、やはり何か韓国での活動の中で起こった可能性は否めません。

exoレイの脱退と血友病.jpg

さて、そういった次第で結局exoレイだけが脱退せずに残ってしまったのです。

他三名の脱退騒動の中でもずっと、exoレイも脱退するのではないかと囁かれてきました。

そして今もですね。しかしexoレイは恐らく今のところ固い意志で脱退はしないであろう事がわかっております。

ではなぜ彼はたった一人残った中国人メンバーとして脱退せず活動し続ける事ができるのでしょうか。

それが、もしこのまま自分も脱退してしまえば、事務所であるSMはこれから先もう中国人を採用できなくなる、という考えを持っている事から。

この脱退に関する考え方には非常に感動してしまいますね。

exoレイは自分の保身よりも何よりも、脱退せず未来のために中国人の活動を守っているのです。

脱退を噂される彼はエクソの中ではユニコーンをシンボルとして、その能力は癒しの力です。ちなみに能力というのは、もともとあるエクソのコンセプトの一つで、メンバーそれぞれが違う超能力を持っているという設定から。

要するにそれぞれが火とか水とか、そういった能力者という設定になっていて、脱退を噂されるexoレイは癒しの能力者なのです。

この設定、まさに彼にぴったりです。ただでさえ書いてきたような脱退騒動があったりもして、唯一の中国人メンバーでもある彼。

exoレイ脱退と血友病.jpg

陰で何が起こっているのか我々には知る由もありませんが、韓国と中国も、日本と韓国のようにライバル関係で、時に敵対もする間柄です。

エクソのメンバーは脱退を噂されるexoレイ以外全員が韓国人であり、その韓国人パワーが溢れている環境に彼は常にさらされているわけなのです。

それでもexoレイは脱退もせずにこうして持前の優しい性格、包容力のある性格でばっちり上手くやってきております。

この点だけでもexoレイの能力は非常に評価していいものだと思います。

その上でかなりのダンスの腕前で、ピアノなどもそつなくこなすexoレイ。

本当に、よく脱退せずに活動してくださっております。今回はexoレイに関して血友病の噂、脱退の噂を追いましたが、いかにexoレイが大切な存在かわかっていただけた事かと思います。

だからこそ、このようにただの噂に過ぎないのですが、血友病の事なども絶えずささやかれるのです。

exoレイの血友病の事も脱退の事も、確かに今の所は根拠のない噂に過ぎないのですが、これから先どのように展開していくのかは誰にもわかりません。

ある時突然exoレイに血友病がはっきり出て深刻な状況に陥る可能性もありますし、かつての三名の中国人メンバーのように脱退の流れが出てくる可能性もあります。

これからもexoレイのペンとして応援しつつも、このような噂がどのように動いていくのか目が離せません。

さて、本日はexoレイの脱退と血友病について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。