SSブログ

bigbangジヨンと水原希子とラスベガス!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンと水原希子とラスベガス! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンと水原希子とラスベガス!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンと水原希子の話題で、最も印象的とも言えたラスベガスでの密会を軸に考察していきます。

bigbangの彼とラスベガスで会っていた彼女の仲は非常に多くの方の興味をそそりましたが謎が多いです。

そもそもbigbangのジヨンとラスベガスで会っていた水原希子は、この件以外にも様々な目撃情報があったにも関わらず、正直の所はっきりと交際している、破局している、などの情報がわからないまま今まで来ています。

ヨンベのようにあからさまなデートの姿が見られているようで、確かに見方を変えれば付き合っているというほどではないとも言えてしまいます。

そのような関係の怪しい水原希子との事を少し細かく見ていきましょう。

まずタイトルにもしています通り、bigbangのジヨンとラスベガスで会っていた彼女、時期は14年の一月なのですが、なぜここまでこの密会の話題が大きいのかと言えば、そのタイミングに問題があったためです。

bigbangの彼とラスベガスで会っていた水原希子との出会いはけっこうさかのぼり、最初に大きな話題になったのは10年の八月の事。

この時は食事やドライブといった普通のカップルのようなデート姿を取り上げられたようですが、彼女たちの熱愛の話題はこの頃はじまったわけですね。

bigbangジヨンと水原希子とラスベガス.jpg

そしてその後、どのような進展をbigbangの彼とラスベガスで会っていた水原希子がしたのかと言えば、

どれもはっきりとしたものではなく疑惑として考えていただきたいのですが、11年の夏にもデートが取り上げられたリしましたし、12年の冬には写真が有名ですが、プーケットにクリスマスに行ったとの話がありましたね。

クリスマスにbigbangの彼とラスベガスで会っていた水原希子がデートしていたとすれば、普通に考えれば恋人のような動きです。韓国の掲示板に公開され、日本にも情報が流れてきたもののようです。

噂としてbigbangの彼もラスベガスで会っていた水原希子も同じように飛行機に乗ったとか、同じ景色が写っている画像がツイッターに掲載されたなどの話を根拠にしている話なので、

やはり確実な情報ではないのですが、ここまで話が大きくなるだけあって、調べれば調べるほどに信憑性が高い気はしてきますね。

そういえばインスタの話もbigbangの彼とラスベガスで会っていた水原希子の情報を得るには欠かせません。

アカウント名が似ている事や、同じポーズを取ったり、お揃いの靴やシャツを公開していたとも噂があります。

確かにもし彼とラスベガスで会っていた水原希子がカップルだとすれば確実に遠距離恋愛なので、こうしたSNS系のサービスを使って関わっていたというのは話としてはわかりますね。

そしてこの後のジヨンとラスベガスで会っていた水原希子なのですが、まだ記憶に新しい方もおられるとは思いますが、13年になりますと九月の当たりに破局の報道があったように思います。

ずっとここまで友人だとジヨン側は言い続けてきていたのですが、この時点での報道の内容的には実はカップルだったが、遠距離恋愛などの障壁によって別れる事になった、というような説明も残っております。その実態はどうなのでしょうか。

bigbangジヨン水原希子.jpg

さて、前置きが長くなりましたが、ではなぜラスベガスの話題がここまでジヨンとラスベガスで会っていた水原希子の事を語る時に大きなものとして残っているのかと言えば、

このラスベガスでの密会こそが、ジヨンと水原希子の関係について多くの方を困惑させる要因になったためなのです。

その理由は、以上のように13年の秋頃には破局と大きく言われたにも関わらず、14年の一月、つまり年明けすぐの頃に、ラスベガスのクラブ内で一緒にお酒を飲んでいるような写真が公開されたというものです。

写真そのものは非常に有名なものですのでご覧になった事のある方は多いでしょう。

写真も少なく画質も悪いのですぐにはピンと来ない方もおられるように思いますが、確かにジヨンと水原希子のように見えますね。

このラスベガスでの話題が大きな関心事になったのは、繰り返しますようですが、破局が大々的に報道されたのに普通に親しげに会っているのが事実だとすれば、一体どういった状況かとなったためですね。

破局とは言われましたが、結局そうでもなく、またよりを戻したり、あるいはそれほどまでに親しい友人だったのか、いずれにしても気になってしまいます。

通常、ここまでの大物同士がここまで大きな噂になって結果破局とまでなれば、会う事すらしにくくなるケースが多いように感じますが、ジヨンとラスベガスで会っていた水原希子に関しては全くそれが当てはまらないようです。

このラスベガスの件を境に、特に14年のジヨンとラスベガスで会っていた水原希子の復縁系の噂は非常に多いです。

まずは14年の八月のジヨンの誕生会にラスベガスで会っていた水原希子も参加していたという話です。

たくさんの方が仮装していて印象的な写真が残っているのですが、これはどう見てもラスベガスで会っていた水原希子に見えます。

そして同じ頃に有名なアイスバケツチャレンジにおいて、ジヨンはラスベガスで会っていた水原希子を指名したのです。
[スポンサーリンク]


しかもその指名の仕方が、my dear Kikoと言って指名したもので、この言葉からもただの友人と言うには親しい雰囲気が伝わり過ぎています。

確かにジヨンとラスベガスで会っていた水原希子との関係は、ジヨンが雑誌やテレビで観て一目惚れしたという経緯もあるようですから、

一方的な感情と取れなくもないですが、これほど数々ある楽しそうにしている証拠写真が事実だとすれば、相思相愛の雰囲気を感じざるを得ないですよね。

しかもこの後も、九月にはラスベガスで会っていた水原希子がジヨンの両親に挨拶しに行ったなどと言われましたが、ソウルでのデートの目撃情報がありまして。

また噂ですが同月、沖縄でのデートも言われました。

そしてまた同月、パリのシャネルのファッションショーに二人とも招待されていて。

さらに極めつけが、14年の十月のものとされます、ソウルのクラブでの楽しそうにしている数々の写真です。

単純にジヨンとラスベガスで会っていた水原希子の熱愛の疑惑の時に出てくる写真で言えば、最も有名なのがこの時のものかと思われます。

いかがでしたでしょうか。ジヨンと水原希子の関係はここまででもこのように一筋縄で解釈できない状態になっております。

bigbangジヨンと水原希子.jpg

そして15年には、七月にはデートが言われたりもしたそうなのですが、八月にまた破局が言われました。

実際の所どうなのでしょうか。もしかしたら我々が根拠のない情報に踊らされているだけの可能性もゼロではありませんからね。

ちなみにこの15年のジヨンと水原希子の破局の根拠と言っては難ですが、水原希子としましては十一月に野村周平との恋愛が言われたり、16年の五月にはジヨンが小松菜奈との恋愛を言われましたね。

これらの件に関してはここで詳しくは割愛させていただきますが、実際本当に彼らの関係は何だったのでしょうか。

ちなみに水原希子はアメリカ人の父に韓国人の母というハーフで、韓国が関わる者同士の親しみがあったのは仲が良かった一因でしょうし、

韓国の方は本当に他人でもみんな家族のようにスキンシップを取ったり仲がいいので、その延長の雰囲気なのかもしれません。

いずれにせよ日本人としましては刺激が強めですが。

今後の2人の事もまだまだ目が離せないようにも思いますので、追いかけていきましょう。

さて、本日はbigbangジヨンと水原希子とラスベガス!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
タプしゃん!bigbangテヤンは整形!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。