SSブログ

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンの熱愛彼女の噂!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

かつて同じような話題に触れた事もございましたが、再び熱愛彼女の噂に関する話題が出る事があったので、改めて触れますね。

ジヨンの熱愛彼女の噂について言えば、ビックバンのメンバーの中では一番に多いのではないでしょうか。

ビックバンではリーダーですし、常に幅広く活躍しているbigbangジヨン。

ペンの絶対数も一番に多いですよね絶対。

身の回りのビッペンさんを見ても、そんな気がしますね。(案外聞けばばらけていたりもするんですけど)

そして、だからこそ覚悟しなければならないのが、bigbangジヨンがあまりにモテすぎる事です・・笑

今までも話題になっただけでも大物の熱愛彼女の噂がいくつもあって、そのたびにペンとしてはショックに思ったり。

でも現実的にモテている現状自体がカッコいいから好きだという矛盾もあったり笑

とにかく何かと刺激をたくさんくださるんですよね、彼。

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂.jpg

■bigbangジヨンの熱愛彼女の噂とそれが多い理由

今までのジヨンの熱愛彼女の噂に挙がった名前だけをまずは列挙しますと、

・Wonder Girlsのアン・ソヒ
・BoA
・2NE1のパク・サンダラ

というように、他にも有名人の名前が並び、日本人としては、

・水原希子
・小松菜奈

と、様々噂は波及しておりますね。

bigbangジヨンほどの方ですから、普段から熱愛彼女の噂に関して追っかけのようなマスコミやパパラッチも多いでしょう、ありもしない話題にも火が付く事があると思います。

ただ、これだけ注目されているからこそ、その情報の質に信憑性も感じるんですよね・・。

火のない所に何とやらとも言うわけですよ。

ていうか熱愛彼女の噂の信憑性の話をすれば、実際に客観的に見てもbigbangジヨンはモテないわけがないですからね!笑

仮に熱愛彼女の噂が真実だとしても、どれもありえない話題ではないのです。

まるで天災か何かのように、いつ何が起こるかわからない事に身構えてもしまいます。

bigbangジヨンの場合、熱愛彼女の噂が多く出る原因としては、その社交性だったり、好きなものにはとことん取り組む性分なんかも影響が出るでしょう。

前に好きな方に何度も告白した過去なんかも明かしていたような?

例えば、ビックバンのメンバーではジヨンに次いでペンの絶対数が多いように思います、メンバーのビジュアル担当とも言われるタプの場合は、

同じように熱愛彼女の噂のチャンスはたくさんあるのでしょうが、bigbangジヨンほど自分からアプローチはしないので、熱愛彼女の噂は少なめです。
[スポンサーリンク]


まあbigbangジヨンにせよタプにせよ、芸能人は裏で何が起こっているのか民衆の知り得ないような事もあるのかもしれませんが、それにしても個人の性格は熱愛彼女の噂に影響を与えますね。

そう言いますと熱愛彼女の噂で言えば、ヨンベは交際しております。

まさかメンバーでも1、2を争うほどの奥手とも思えましたヨンべですが、交際はメンバー1早かったという。

まあもともと女性に奥手というか、堅実な感じはしたので、付き合えば長く一途に交際しそうでしたが。

これを言えばテソンもそうですよね。

かつてそのあまりにも一途な所のわかるエピソードで、彼女の体調が心配なあまり、メンバーには嘘の理由として「パスポートを忘れた」と言って、お仕事なのに移動するのを遅れさせた、というエピソードもございました。

さて、別にだからと言ってジヨンが悪いという事ではありませんよ笑

ただ、みんな性格は違いますけど、bigbangジヨンの場合は自然と熱愛彼女の噂が多くなるようなタイプの方だという事実はあると言っているわけです。

最も、それによってペンを困らせているあたり、悪い男かもしれませんが笑

■やはり日本のペンが気になるのは水原希子と小松菜奈

日本のペンの反応を見ますと、やはりと言いますか熱愛彼女の噂として水原希子と小松菜奈のお二人の話題が一番大きいように思います。

お二人がジヨンの熱愛彼女なのかどうかははっきりしておりません。

また、話題の様子を見ますに、仮に過去熱愛彼女だった時期があったとしましても、現在は熱愛彼女ではないとする説が大きくなってもおります。

しかし、事実はどうあれ、とにかく熱愛彼女話題としてはずっと熱いままですよね・・。

それには、水原希子も小松菜奈も、まだまだ売り出し中の旬の女優でよく顔を見るからというのも大きいように思いますね。

自分の身の周りのペンの方でも、見るたびに熱愛彼女の噂を思い出してしまって不愉快という方もおられるのですが・・汗

bigbangジヨン熱愛彼女の噂.jpg

それに、bigbangジヨンと同じように有名芸能人同士だからこその縁がありそう、というのもあるでしょう。

ただ、有名人のカップルって、お二人のパワーバランスが崩れると破綻する事も多いですからね・・今は良くても・・。

さて、個人的には水原希子と小松菜奈が熱愛彼女話題になっている事に関して、こんな噂も気になっております。

それは、この熱愛彼女とされるお二人の間の交友関係の噂です。

お二人は全くの赤の他人という事ではなく、同じ若手の女優としての顔見知り、というもの以上の交友関係があるようなのです。

しかし、それも「あった」になるのでしょうか。

ここで噂として気になりますのが、水原希子が小松菜奈のSNSのフォローから外れてしまったという噂。

一体どういう経緯なのかはっきりはしていないのですが、もし熱愛彼女の噂から相手が気に食わなくて消したとすれば、ちょっとした修羅場で戦慄ものなのですが・・。

女同士の争いで泥沼になる可能性も高いです。

そしてこの噂、ペンとしてはまるでbigbangジヨンと実際にお付き合いしていたからこその怒りのようなものも感じるので、交際事実もまことしやかに見えるような。

とにかく嫌な噂なんです。

二人ともちょうど今日本でも売り出し中の注目株。

まあもし熱愛彼女の噂としてbigbangジヨンのために仕事に支障が出てしまうとすれば、彼もかなり罪深い男笑なのですが。
[スポンサーリンク]


ただこの熱愛彼女の噂のお二人なんですけど、立場的に明確な相違点があるのですね。

それが、アプローチの仕方の違いです。

水原希子の場合はbigbangジヨンの方から好きになってアプローチしたと言われます。

そして小松菜奈の場合は、反対に彼女の方がbigbangジヨンのペンだったという具合です。

小松菜奈は雑誌の撮影で一緒の仕事をする機会をきっかけに近づいた、と見られます。噂が本当なら。

まあ何にしても女性関係に関しても寛容なbigbangジヨン、熱愛彼女でなくともお相手するのは自然な流れですよね。

これが例えばタプやテソンなどであれば迫る事もせず、というか迫られても引くかもしれません笑

■bigbangジヨンの熱愛彼女の噂への持論

まあせめてもの救いは、ここまで究極的にモテるbigbangジヨンですが、恐らくスンリほどは冒険心が無かった事ですかね・・?笑

別にスンリがいけないという事ではないのですが、スンリはその点、女性との関わりにメンバー1やんちゃな気がいたします汗

それは前のフライデーの一件が大きいですけど、あれは話を聞く限り、変な噂もありましたが女性との密会自体は事実だったようで、本人も否定しておりません。

その自身のやりたい事を突き詰めるアクティブさがビックバンのメンバーに選ばれた要因でもあると思いますのでいいのですが笑

ただ、あまりにプレイボーイを見せつけ過ぎても、世論的な評価が上がらないデメリットはありますからね。

最もbigbangジヨンだって言ってみれば十分プレイボーイとなるかもしれませんが。ただ、何となく気品のある女性付き合いをされるという印象を感じます。

そうなりますとますます罪作りな男、という事になってきますが。

ただ今回の熱愛彼女の噂を考察しましても思うのは、多少はそのような女性との関わりに慣れた部分も必要な気もするのです。

一般男性ならともかく、アーティストですからね。

bigbangジヨンの熱愛彼女噂.jpg

多くの経験からさらに感受性が磨かれ、新たに人を驚かせるようなツボをつく作品が作れると思います。

アーティストである以上、一般的なモラルに縛られ続けるのはまた考えものなのです。

それは一般論で言えば「常識がない」とかひどく言われる事もあるでしょう。

しかし、偉大なアーティストほど変人ですしね汗

そのずれこそが才能の元とも言えます。

もちろん良識も理解していればなおいいですが。あえてそこは常識を「壊す」にはどうすればいいのかと考える方向に頭を回していただけると面白いですよね。

実際にbigbangジヨン、新しい挑戦がしたいと語っていた事がございました。

仮に客観的に見て熱愛彼女の噂が多い事などで「だらしない」などの評価があったとしましても、あまり気にする事もないのかも。

アーティストは誰でも普通は考えないような事を考えていると思います。

その自由な精神がいけないとなれば、どんな芸術もストップしますしね。

他者を巻き込むような問題にならなければ、何でもやっていいと持論もあります笑

bigbangジヨンにはもっともっと世界に認められながら活動を続けていっていただきたいです。

そして話は戻りますが、要するに何が言いたいかと言いますと、モテすぎるbigbangジヨンは、結局これでいていいのかもしれないという事です笑

ちょっとはらはらしますけどね。

さて、本日はbigbangジヨンの熱愛彼女の噂!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。