SSブログ

bigbangテソンの彼女は日本人!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangテソンの彼女は日本人!? [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangテソンの彼女は日本人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はテソンの彼女についての話題です。テソンの彼女に関して、ものすごく気になる所ですが、中でも、調べれば日本人というワードが出てきます。

これについても気になりますね。果たしてテソンの彼女は日本人なのでしょうか?

これについては、なぜ日本人というワードが出てきたのか謎なくらい、何も関係のない言葉のようです。

かと言って火のない所に何とやらですので、今後も日本人という言葉には気をつけていきたいと思います。

テソンの彼女と言えば、今の所日本人は関係がなく、かつそもそもまだいないという事になっておりますね。

しかしながら芸能界ですから、日本人であれわかりません、いつどのような出会いがあるのか。

テソンと彼女、という話題で最も有名なものと言えば、恐らくはかつてあった伝説の、彼女の体調が悪いのに対して傍にいてあげるために、日本に向かう便をパスポートを忘れたと嘘をついて延期した事でしょうね。

これは今でも伝説的な話題です。結果的にその時に必ず行かないと仕事に問題が起こるわけではなかったため、多少スケジュールは変わったでしょうが、別にファンに問題を与えたわけでもありません。

bigbangテソン彼女は日本人.jpg

まあ日本人のファンからすれば、それほど愛されていた彼女のいた時期があった、という事実にショックはあるかもしれませんが。

このテソンの彼女への行動、かなり大きなものだったようで、この時のインタビューで、辛いときに必ずいるという約束をその彼女としており、それを守るためにこのような行動に出た事が明かされております。

韓国人男性の魅力ですね、ここまで熱い日本人男性はそうおりませんね。

あくまで第一優先は仕事、が多いでしょう。日本人ファンとしては、このような所に惚れてしまうのです。

ちなみにこの告白のあった時、一緒にジヨンもおり、深刻そうにしておりました。

そこでテソンは仕事に問題はなかったなどとフォローし、ジヨンの事ですから何を言うのかと思えば、自分もパスポートを忘れようと言い、笑いに包まれました。

ないとは思いますが、ジヨンはストイックですから、後からこの事実には何か言ったかもしれませんが。とにかく、何にせよテソンはそのように、彼女に対して本当に熱いハートを持った男なのです。
[スポンサーリンク]


そのテソンに愛を注がれる彼女ですが、今の所日本人ではまずないでしょう。しかしながら有力な情報はほぼなく、それもあって、少なくとも一般の方だとされております。

無理やり日本人の間でもありますが、変に本国でマスコミにスキャンダルされる事もあまりないテソン。

ただでさえ韓国はマスコミも日本以上にものすごいパワーですからね。

そのような中でもほぼ問題がない彼ですから、なおさら彼女は一般の方で、比較的密やかにお付き合いするタイプだとされているのです。

前にKARAのジヨンとの彼女報道などもありましたが、あれも恐らくはデマでしょう。

日本人である可能性よりはあったでしょうが、テソンは情報によれば、かなり彼女とのお付き合いには慎重なタイプのようなのです。

このようなビックネームな方と付き合えば、たちまち世間的に騒ぎになります。

それも問題でしょうし、外見でいいと思う事はありますが、かなり中身を見て、かなり知ってからでないと付き合おうとは思わないようです。

そう聞けば、慎重なだけ付き合いにくいとは思いますが、裏を返せばそう簡単に恋に落ちる事もないという事であり、日本人としても希望を持てますよね。

bigbangテソンの彼女は日本人.jpg

少なくとも韓国の方の方が、日本人よりは恋に積極的なイメージがありますので、その点日本人らしいとも言えるテソンには安心感を覚えます。

テソンは何でも前よりも彼女というものに対して慎重になったようで、前の彼女と別れてからこうなった、とも言われております。

もしかしたら壮絶な別れがあったのかもしれませんね。

ちなみにこれとは直接の関係はありませんが、前にテソンが大きな事故を起こし、自身の車もつぶしてしまった事がありましたが、何とこの車にその時の彼女がいた、とも言われておりますね。

一体何が真実なのかわかりませんが、それももしかすれば本当にそうで、何かこの時落ち込んでいたテソンには、他の彼女がらみの問題も起こっていた可能性もあるという事ですね。

さて、では次にテソンの恋愛観について見ていきます。

本当に彼の彼女への向き合い方は、日本人としても合致するものを感じ、真に尊敬できるものです。有名なのは、彼女の言う事はどんな事も聞く、というものです。

日本人としても、このような男性とお付き合いしたいものですよね。

日本人の男性は上にも少し書きましたが仕事志向の方が多く、何にせよ個人的で、ここまで尽くしてくれる方もそういないですよね。

テソンの彼女への考え方は本物で、その証拠が上にも書きました、パスポートの嘘の件にもなるわけですね。
[スポンサーリンク]


これも相当ですよね。自信を持って言えるのは、日本人であればまずこのような嘘で、それも芸能人であればなおさら、彼女の所へ行くなどありえない事だと思います。

人情に厚い韓国の方からしてもこのように騒ぎになるほどの行動ですからね。確かにこれはある意味不祥事ではあるかもしれません。しかし、実際されている彼女からすればどうでしょうか。

もう他に何もいらないと思うほどに嬉しいと思いますね。

テソンは本当に、彼女の事になればいなくなるそうです。

逆によくいるという事は恋愛していないという事、とも言われ、それはファンからしても朗報ですね。もしかしたらテソンを見ないなと思ったら、それが恋愛の合図かもしれません。

ちなみに11年の頃、テソンは一度結婚のデマ報道があり騒ぎになった事がありますね。

これはたまたま通う教会に同じように行く女性と妙な噂になっただけで、何でもありませんでした。やはり海外なので基本的に距離がありますし、我々もそれだけ不安にもなるのですよね。

少しでも何かそのような報道があれば、日本人だからこそ異常に騒ぎになってしまいます。さて、お話をまとめますと、結局はやはりそこまで厳密に彼女の噂はないようですね。

もはや回りまわって実は恋人はずっと日本の人だった、という事になったらどうしますか。

これ以上の驚きはありませんね。確かに同じ日本人だからこそ僻みなどもわきますが、広い視野で見れば、それは世界的な誇りにもなるかもしれませんね。

本当にその女性がテソンにお似合いで、何より彼自身がしっかり考えて選んだ相手だとすれば、それは肯定もしたくなります。

彼に関しては親日のような気配がするという話題も多く、確かに日本語も上手いですし、この日本人にも合う思いやりの持ち方です。

もしかすればライバルではありますが日本の女性が好きになってもおかしくはありません。

bigbangテソン彼女日本人.jpg

日本人の女性は自慢ではありませんが、世界屈指の人気があります。

それは日本人の風習が、女性の良さを引き出すものに通じているというものがあり、別に男性が悪いという事ではありませんが、逆に男性は世界的にはそこまで人気はありません。

だからこそ韓国の男らしい男性に憧れもするわけですが。

話を戻しますが、テソンは本当に日本人うけがいいですよね。

お笑い担当なのがいいのか、やはり面白い男性には魅力がありますからね。外見も可愛いですし。MVでキスシーンもありましたが、あれには痺れましたね。今後も目が離せませんね。

さて、本日はbigbangテソンの彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。