SSブログ

bigbangのd-liteテソンの筋肉! [d-lite]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのd-liteテソンの筋肉!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はd-liteテソンの筋肉に関する話題です。

d-liteテソンと言えば、メンバーの中ではお笑い担当とも言われ、その屈託のない笑顔が魅力の天使ですね。

確かにd-liteテソンがいなければ、らの柔らかい和やかな部分が損なわれる気がしますね。実際にd-liteテソンが愛されているのは何も我々ファンの間でだけではありません。

メンバー同士でも、誰が最も愛されているかと言えば、可愛がられているのはd-liteテソンのような気がしますね。

特にタプに、でしょうか。

そのような優しくて可愛らしい天使のd-liteテソンですが、調べれば必ず出てくるこの彼の筋肉について。

メンバーの中で筋肉と言えばテヤンが最もマッチョだとされており、確かにテヤンはいかにもな男らしいスタイルですよね。

しかし、ここで特筆したいのはd-liteテソンです。どちらかと言えばぱっと見た感じではそこまで男らしい鋼の筋肉などわかりませんね。しかし、d-liteテソンは脱ぐとすごいのです。

bigbangのd-liteテソンの筋肉.jpg

普段から積極的に鍛えてもいるのでしょう、d-liteテソンはすごくいい筋肉をしております。

ただごついだけでもなく、細くもない、美しい筋肉の肉体美と言いましょうか。この絶妙な筋肉もそうあるものではありません。

このd-liteテソンの筋肉を買われてか、例えばfantastic babyのMVでは明らかに筋肉を強調したシーンが入っておりますし、ステージでの衣装も、心なしか肉体を強調したものも多い気がします。

とにかくマッチョと言えばテヤンかもしれませんが、この顔にこの筋肉という、ギャップでの魅力ならばd-liteテソンでしょう。

実際に、d-liteテソンのファンの方であれば、そのちらりと見える美しい肉体を推す方は多いと思います。

d-liteテソンは本当に実力派のアーティストだと思います。日本でのソロ活動も成功し、たくさん日本の曲もカバーしておりますので親日だとの声も大きいですね。

彼はただ単に顔だけ見れば、昨今流行りのアイドル顔とは遠い、違う路線での癒し系フェイスだと思います。

今ではそれが個性として定着し、ビックバンにとって欠かせない重要なポジションを担うようになりましたが、これも本当に才能を見出した事務所に感謝ですね。
[スポンサーリンク]


本当に、昔の画像などを見れば、まさか誰も今のd-liteテソンのような状態になるとは思わなかったでしょう。筋肉に関してもそうです。

きっとタプが思い切り減量したように、d-liteテソンも活動する上で筋肉をつけようと努めたのでしょう。

普段の厳しいトレーニングでも鍛えられるでしょうしね。もはや日本全体の音楽の中でも高い順位を取る彼、本当に、筋肉も含め、よくここまで頑張ってくださりました。

いつでも可愛らしい笑顔を絶やさず、メンバーの中の空気も良くしてくれているd-liteテソン。

確かにジヨンも完璧主義な厳しい所がありますし、そんな中でも面白い要素を常に見せてくれる彼は絶対に成功に不可欠な存在だったはずです。

タプとキスした場面などは有名ですが、迫られるのがわかりますよね。

今では筋肉も評価され、不動のアイドルの地位を確立した彼ですが、本当に苦労してきたと思います。

いくら才能が評価されたと言っても、並の苦労ではなかったはずです。今では普通に存在しておりますが、練習生の頃の事などを考えれば、絶対に顔では目立つ方ではなかったはずです。

bigbangのd-liteテソン筋肉.jpg

ただでさえアイドルの練習生ですから、みんな並のイケメン具合ではないはずです。

そのような中でも、名前の通り、明るく、メンバーに欠かせない存在になったd-liteテソン。

きっと努力して、他の人にはないものをたくさん身に付けていったはずです。最初からYGの方針としては、かなりの実力主義です。

よって、彼もYGを選んだのもあるでしょう。それにしても、すごいですよね。

トップクラスのアイドルを選ぶ機会に、戦って勝ち取ったのですから。

何よりも驚くべきこの歌唱力、これは彼にとって他にはない武器だったはずです。

いくら外見がもっと綺麗な方がいても、この歌声は出ません。それは音楽を扱うアイドルとしては当然なのですが、続いてこの筋肉、肉体美もあったと思いますね。

モデルとしても、このいい肉体はあまりないと思います。

運動もある程度できなければならなかったでしょうし、体力がないとやっていけない世界ですから、それを支えるためにもこの肉体は欠かせなかったものだと思います。

メンバー内での運動能力で言っても、例えばタプは外見はビジュアル担当ですが、身体は少し固いなどと言われております。

その点、彼はこの肉体のおかげか、ものすごくスムーズに動ける方だと思います。

彼が動けないとは誰も思わないでしょう。思えば、前に大きな事故がありました。

その際にはd-liteテソンは顔の骨を折るなど、かなりの重症を負いましたが、本当に今このように元気に活動できていて良かったと思います。

ファンの間でも言われておりますが、下手をすれば命の危険や、そこまで行かなくても身体が不自由になるなど、身の危険はいくらでもあったはずでした。

それを上手くこうして助かったからこそ、さらに筋肉も美しく磨く事ができているのです。

これでもし仮にあの後片手が動かない、などのリスクを負っていたらどうでしょうか。筋肉どうこうというレベルではありませんよね。

健康あってこその肉体なのです。これからもあの時の事故のような身の危険はないようにしていただきたいですね。

bigbangのd-liteテソンと筋肉.jpg

今回は彼の肉体の魅力に迫る話題ですが、この肉体、ただついていれば良かったわけではありません。

d-liteテソンの筋肉だからこそ価値があるのです。前に彼が言った衝撃のエピソードで有名ですが、日本に行く際にパスポートを忘れたと偽り、実は体調の悪い彼女のもとへ駆けつけていた、というものがありますね。

本当に彼は純真な方で、彼女がいれば、どんな事も聞いてあげると言いますし、その嘘で駆けつけた時も、絶対に辛い時に近くにいるという約束を守るためにこうした事だとしております。

何と優しくていい男でしょう。この仕事も投げ出したという点がものすごく評価されており、日本人であればまずない展開ですよね。

恋愛に関しては奥手で、今はデビューする時に別れた経験から、なおさら慎重になっているようですが、自分からは告白できないタイプだと言います。

この可愛らしい所と、大きなギャップがあるからこそ彼の肉体は素晴らしいのです。

これで普通に男らしい男で筋肉モリモリでは、普通です。しかし、この繊細な彼が筋肉でモリモリしているから、魅力を感じるのです。

つまり彼の肉体は本当にオリジナルな、d-liteテソンの筋肉という特別なブランドとも言えるわけですね。

そんな男らしいような可愛いような、筋肉があるのですが歌は非常に美しく繊細だったり、この何とも言えない他にはない魅力こそが、d-liteテソンだけにあります。

筋肉単体で見ても十分に美しく、見惚れてしまうほどですけれどもね。

これからもこの筋肉含め、彼の魅力は尽きず、どんどん上がっていく事でしょう。

最も仲がいいとされる、もはやアベック扱いでもあるタプなども、ますます放っておけず、絡むでしょうね。

他のメンバーも、もっともっと彼の事を好きになり続けていくでしょう。そのような仲良しな感じ、それをもたらす光、d-liteテソン。今後も注目ですね。 

さて、本日はbigbangのd-liteテソンの筋肉!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
bigbangタプ由来意味!g dragon英語力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。