SSブログ

bigbangジヨン自宅の家! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨン自宅の家!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンの自宅の家に関して。ジヨンの事をいろいろと知りたい時、やはり私生活は気になるものです。

今の所ジヨンの自宅の家は、上水洞から麻浦区ハジュンドンのマンションという形で、その先は不明です。

このマンションも十七億ウォンという大金で購入したわけですが、ジヨンの自宅の家と調べた時、このようなジヨン自身の住処以前に、違う内容の話がよく出てきます。まずはそちらに先に触れていこうと思います。

ジヨンの自宅の家を知りたい方はつまりはジヨンの私生活により密着したい方です。

そして、そのような方のニーズに応えたのが、すでに行われた後のようですが、ジヨンの自宅の家に一緒に泊まる事ができるとした企画でした。15年に話題になった企画です。

ジヨンは活動で世界を回り、そのたびに歓迎して住処を提供してもらった事に対してのお返しの意味も込め、この世界でもあまり例のないとんでもない企画をする事にしたそうです。

しかもその自宅の家と言っているものが、上に書いたようなただのマンションなどではなく、ジヨンの練習生時代に努力をした、その宿舎を改造したものだと言うのです。

bigbangジヨン自宅の家.jpg

Airbnbというサービスに乗っ取って行われた企画のようで、この企画はネットを通じて現地の人がその人の自宅の家を提供するサービスのようで、確かに最近このような自由な企画が流行っておりますからね。

そこにこの大スタージヨンも、自宅の家を提供する形で企画に乗り出したわけです。逆に言えばAirbnbもものすごく宣伝効果になりますので、嬉しい話ですよね。

アメリカで活動した際にこのサービスを使ったそうで、この自由なラフな感じ、いかにもジヨンの好みそうな雰囲気です。

この企画においてファンが泊まる事になる自宅の家というのは、ジヨン本人第二の住処といった呼び方をしております。

練習生時代の、ある意味最も大変だったとも言える時期に本気で頑張ったその自宅の家ですからね。

私生活の方の自宅の家も気になる所ですが、むしろこのようなツアーがあれば、こちらの方が行ってみたいですね。
[スポンサーリンク]


この自宅の家に泊まる企画ですが、ただそこに行って休むわけではもちろんありませんでした。

二泊三日もの時間を使って、自分の育った場所にも行ったり、本当に無名の頃の空気を一緒に体感してもらうというコンセプトだったようです。

確かに著名人のゆかりの地を回るというのは、たまらなく嬉しいものがありますからね。

それを本人がしっかりとホストとして案内して行くわけですから、絶対にこれ以上のものはないでしょう。

ジヨンも本当に義理堅い人物ですから、自分の口から、必ずこの自宅の家をくつろげるような形にしておかなければとか、しっかりホストとして自らもてなすなどと誓いの言葉を言っております。

ジヨンの場合常に本気ですから、これは期待も高まったわけですね。自宅の家に関わる話で、彼のこうした時の本気度の伝わる話題があります。

それが、前にインタビューする企画があったのですが、彼自身の父親に自宅の家を提供した話題に関してです。

京畿道抱川に彼の父のペンションがあって、活動しているようなのですが、この建物はジヨンが提供したものなのだそうです。

このインタビュー、この提供された自宅の家に関しての紹介もしますが、全体的に言えばもっと大きな話題に焦点を当てていて、それが、いかに彼が自慢の息子か、という話でした。

確かに自慢するしかない子だというのは客観的に見ても明らかです。しかしながら、親の直接のコメントはやはり重みがありますね。本当に彼は昔から優しく、素直な子供のかがみだったようです。

bigbangジヨン自宅家.jpg

音楽をしたいというのに対し、そこは親ですから、勉強もしてほしいと言い、本当に成績が落ちる事はなかったそうです。

この何でもできる雰囲気は相変わらずですが、ジヨンに限らず、やはり一流のスターになる方は、このような親の意向も取り入れ、何もかも頑張ってきた方が多いように思います。

彼もまたその典型なのです。仕事は忙しい人に頼めと言いますが、要するに何でもできる人はできるわけですね。

そしてそのようにして育った彼は、自ら稼いだお金を惜しみなく親にも使ったようです。育ててくれてありがとうと言い、こうしてお金を出すのです。

確かに自分の親ですから、仮にそれほどのお金があれば我々でもそうしたい所ですが、彼の場合圧倒的な成功者ですからね。

その本当の心理というものはわからない位置にあるのかもしれません。

ここまでのお金を平気で出し、しかも低姿勢で感謝の気持ちを忘れない、まさに彼らしいですが、これは相当すごい事なのだと思います。いくら何でもこれほどまでに謙虚な人物はいないかもしれません。

ステージでのカリスマぶりはご存知ですが、けっこう私生活の素の状態ではシャイだったり天然だったりと、可愛らしい素朴な彼。

上に書きました自宅の家の企画もそうですが、どこまでも周りの方への配慮がある性格なのは言うまでもありませんね。

この根底にある優しい配慮する部分が、彼のビックバンほどのグループを引っ張るリーダーの才能に繋がっているのでしょう。
[スポンサーリンク]


他のメンバーにここまでの貢献はできないような気もしますね。

また、自然にこうなっているわけですが、ジヨンのかつて自宅の家で一緒にしてきた、この一家の仲の良さと言いますか、それもけっこう案外珍しいものなのかもしれません。

自然に特に何の問題もなく愛情を注ぎ、教育した親と、その期待に自然に応えようとした子供。結果的にここまで成功しなくても、このような生い立ちは、普通なようで逆にあまりないかもしれませんね。

案外どこかで事件は起こるものですし、不仲とか、変ないきさつとか、あまりそういったものもなく、一般的に幸せなままずっと来ているように思います。

この一家は家族としてもかがみのようなものなのです。

いつまでもこの温かいジヨンやその家族のままでいていただきたいですね。

何か今後問題が起こったりして、彼の身に何か起こるのが怖いです。特にあちらにはサセンと言われる、対象の私生活にまで踏み込む危ないペンが普通に存在しますからね。

自宅の家に忍び込もうとしたりと、本当にあるのです。

彼も自宅の家の周辺にサセンがいたとして、姉が出くわした時の話題がよく残っております。サセンはその対象の自宅の家の近くにずっといたりとか、他にも車で追いかけたりも多いですね。

いずれにせよ、とんでもない行動を取るのが特徴です。

自宅の家に普通に上がりこむ事もあるとは、日本ではあまりない事件ですよね。警備体制もあるかもしれませんが、そのような事までしようと思わないと言いますか。

そこまで熱狂的になれる所はすごいですが、本来のファンであれば迷惑な行為をするのはものすごく矛盾してますからね。

自宅の家は特に、その場から動かずあるわけですので、狙われやすいのです。

bigbangジヨンと自宅の家.jpg

まあ自宅の家の近くに行ってあれかと喜ぶくらいであれば迷惑にもならないでしょうし、我々でもしてみたいですが、進入しようとするなどは驚きですね。

その自宅の家の周辺に居座るなど、あまりにも執念深いサセンに怒ってしまうスターもたくさんおります。そのように感情を荒らされ、活動に支障が出ても困りますよね。

彼はただでさえ曲を作ったりパフォーマンスする芸術家ですから、気持ちの持ち方がかなり重要だと思うのです。

どこよりも守られるべき自宅の家、これからも安全に生活していっていただきたいです。

さて、本日はbigbangジヨン自宅の家!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。